検索窓
今日:38 hit、昨日:9 hit、合計:113,502 hit

第58話 ページ11

堅サイド

Aを三ツ谷に託した後、オレはリーダーをぶちのめした。

本来ならAをあんなにした以上、殺さないと気が済まないがそれをする訳にはいかないため駆けつけた警察に任せることにした。

オレたちは、警察が到着する前に逃げたので問題はなかった。

そして、すぐに三ツ谷から連絡をもらいAの容態を聞いた。

跡が残ると聞いたときは、やっぱり殺せばよかったと思った。

オレが家に帰れば、マサウェイさんや店の姉さんたちがAのことを聞いてきた。

オレは、三ツ谷から聞いたことを話して聞かせ一緒に怒ってくれた。

オレは、ひとまず面会時間もすぎていることからAの入院の準備をして眠りについた。

翌日、面会時間になるとすぐに病院へ向かった。

病棟のナースステーションに行き病室を尋ねていると

看1「大変です!2153号室の龍宮寺さんがいません!」

と慌てた様子でナースステーションにいる看護師たちにいった。

看護師たちは、慌てて病棟内へと散っていった。

堅「Aが居ないってどういうことですか!」

オレは、その人に詰め寄った。

看1「えっと……あなたは?」

堅「龍宮寺堅です!Aの双子の兄です!それで!」

看1「そうだったんですね!失礼しました!今日、Aちゃんの担当の川辺と言います。朝の検温の時間は確かにいたんですが、先生の処置の時間に部屋に行くといなくて……。」

オレは、まさかと思い

堅「病室ってどこですか!?」

と聞いた。

看1「こっちです!」

看護師は、不思議そうにしながら部屋に案内してもらった。

看1「ここがAちゃんの部屋です。見ての通りお部屋には、トイレからシャワーまで着いているので部屋からそれで出ることはありません。」

オレは、部屋を見渡して

堅「大丈夫です。多分居ましたから。」

スタスタと小さいクローゼットを開けた。

堅「A、みーつけた。」

『うぅぅぅ、堅兄!』

そこには、病院着で膝を抱えて泣いているAがいた。

堅「おいで。」

オレが手を広げれば飛び込んできた。

『堅兄ー!堅兄ー!』

オレを呼びながら泣き続けるAを泣き止むまで頭を撫で続けてやるのだった。

第59話→←第57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 龍宮寺堅 , 三ツ谷隆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニオン | 作成日時:2023年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。