検索窓
今日:48 hit、昨日:7 hit、合計:47,182 hit

第101話 ページ6

武道サイド

オレは、飛びそうになる意識をしっかりと保ち直す。

……オレ一人でも止めてやる!!

場地君を止めないと場地君は、稀咲に殺られちゃう。

武「オレ一人でも守らないと!!」

……ん?

オレは、急に勘違いに気がついた。

武「あれ?場地君を殺すのって稀咲じゃなくて一虎君じゃん。」

オレは、マイキー君の隣にいた一虎君に目を向けるが……。

一虎君が……いない……!!?

その瞬間

ドスッ

と鈍い音がして振り返る。

すると、一虎君が場地君の後ろにいた。

武「え!?一虎君……!?」

一「死ね……場地……。」

一虎君は、ナイフで場地君の左腰を深々と刺していた。

武「うおおおぉ!!」

オレは、一虎君に体当たりして引き離した。

武「場地君!!?大丈夫っスか!?」

一虎君に殺されたらまた、あの未来に……!!

場地君は、オレの目の前にゆうゆうとたっていた。

場「カスリ傷だ。助かったぜ、タケミチ。」

武「場地君……!」

よかった。

場地君を……救えた……!?

千「一虎ぁぁ。テメー何してくれてんだコラ!!」

千冬が一虎君に掴みかかる。

だが、一虎君は反応を示さなかった。

武「……生きててくれてよかった。」

場「あ?何言ってんだテメー。オレは稀咲を殺る!!黙って見とけタケミチ!」

くそ……。

何がどうなってんだ!?

第102話→←第100話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 東京卍會   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニオン | 作成日時:2021年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。