検索窓
今日:14 hit、昨日:48 hit、合計:47,196 hit

第119話 ページ24

武道サイド

マイキー君とドラケン君に連れられAちゃんの家にたどり着いた。

普通にお庭付きで立派なお家だ……。

二人は、インターホンも押さずに玄関を開けた。

武「勝手に入っちゃっていいんスか!?」

堅「大丈夫だよ。着いてこい。」

そう言われ渋々入ると

婆「おやおや。いらっしゃい。いつも悪いね……。その子は、見ない顔だね?」

万「いいよいいよ。おばあちゃん、コイツタケミっち。」

婆「タケミっち君?」

おばあさんがやってきてマイキー君がオレを紹介した。

武「初めまして、花垣武道です。」

婆「ああ、武道君ね。ゆっくりしておいで。」

武「ありがとうございます。」

オレが頭を下げていると

堅「行くぞ。Aは、二階だ。」

ドラケン君にそう言われマイキー君を先頭に二階に上がって行った。

マイキー君は、一つの部屋の前で立ち止まり

万「タケミっち……絶対に部屋入ったらケンチンとドアの前から動くなよ?」

真剣な表情で言われた。

武「なんでっスか?」

万「いいから。」

堅「……見てれば分かる。」

武「分かりました。」

オレの返事を聞いたマイキー君は、ゆっくりと部屋のドアを開いた。

部屋の中は、昼間なのに薄暗く少し鉄のような匂いがした。

第120話→←第118話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 東京卍會   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニオン | 作成日時:2021年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。