検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,118 hit

two ページ3

そもそも私が有岡さんのことを好きになったきっかけは





4月、塾に通いたての頃の話だ。









初回授業の日 、私は運悪く季節外れのインフルエンザにかかってしまって。








第2回目の授業の日、どこの教室に行けばいいのか




おどおどしていた私に








『どうした?』








と優しく声を掛けてくれたのが、有岡さんだった。









「えっと、、初回授業お休みしてて、、、」






『あー、、学年とクラスなに?』






「高校一年、英語のBクラスです」






『えっと、、Bクラスなら下の階の教室だね。



一緒に行こっか。』







「ぁ、、はいっ、」






『ここのエスカレーターから降りて下の階に行くんだけど、、






はい、どーぞ、』









さりげなくエスカレーターへ繋がる扉を開けてくれて。









「ありがとうございます、」









『ん、で、帰りはここの扉からもう一回上がってきてから帰ってね。




なんか、上がんなきゃ注意されるらしくて、




俺もよく分かんないんだけど 、笑』









「わかりました 笑」









『受付あるでしょ?上の階に、




あそこに俺居るから




だから帰り俺にばいばいって言ってから帰ってください 笑』









「はいっ、笑」









この時はまだ名前もなにも知らなかったけど、





声掛けてくれたのが有岡さんでよかったなって





今になっては思うのです。









めちゃくちゃ緊張してたけど



有岡さんの優しさと一言に一気に緊張なんてほぐれて。









まだこの時は イケメンだなぁ、しかも優しいなぁ



なんて、それくらいしか思ってなくて









でも、帰りにばいばいを言うのがとっても楽しみで









今思えばこの頃から



恋に堕ちてたのかもしれない、

three→←one



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴,山田涼介 , 伊野尾慧,知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。