検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:6,221 hit

【少女達の魔法はまるで夢のよう】初等部2年:スプライト寮:紅月蓮華 ページ19

【名前】
紅月 連華 (こうづき れんか)

【性別】


【年齢】
12歳 初等部2年 1組

【属性】


【魔法】
日光や電気などの物質を変え、銃の玉などにする。
物質を変えた光は体に蓄膿出来る。

【誕生日】
7月6日

【武器】
銃、短刀

【寮】
スプライト寮

【見た目】

(しゅみまる出しメーカー様からお借りしました。)

茶髪に紅眼。左目元にホクロがある。犬歯がするどい。
後ろで髪を縛っている。
横髪の長さが左右違う。
黒マスク着用。

【性格】
男勝りな姉御肌。
気遣いがよく出来、周りからの信頼もあつい。
ただ、自分のあまり好きじゃない人となると喧嘩腰になるのが欠点。
他にもストレスを溜め込みやすいため、地雷を踏むとストレスが爆発する。

【部活】
園芸部

【委員会】
初等部の為なし。

【備考】
・親が早くに亡くなっている為、その事を言われると、地雷をふむことになる。
・気遣いが出来すぎて、カバンの中は四次元とも言われる。
・猫が好き。特に黒猫と白猫。
・喋り方が某治癒異能女医
・因みに最近の悩みは兄のシスコン

一人称:妾(あたし)

二人称:あんた、A、Aさん(目上の人)

三人称:あんたら、A達、Aさん達(目上の人)

【サンプルボイス】
「妾は連華。紅月蓮華。魔法は光だよ!宜しく頼むよ。」

「Aどうしたんだい?………………なんだい忘れもんでもしたのかい?…ガサゴソ……ほい、これでいいかい?」

「売られた喧嘩は買う主義でね。痛い目合いたくなけりゃ、今すぐ立ち去りな。」

【関係】(BL GL NL も)
NL ◎GL〇

・蓮華の好きな人(組ませて頂きました!)
・蓮華に懐いてる子
・蓮華が苦手な人
・蓮華の親友兼相談相手etc…

他にも案がございましたら気楽にどうぞ!

関係→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の葉(プロフ) - 確認しました! 派生作品作りや関係組みにお進みください! (2019年9月3日 21時) (レス) id: 3098d3a1cc (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - 了解です!この度は素敵な関係をどうもありがとうございました!物語内でもよろしくお願いしますね (2019年7月18日 21時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)
澪 -rei-(プロフ) - 黒姫さん» はい!大丈夫です!そのように記載させて頂きます! (2019年7月18日 21時) (レス) id: 72f8d10893 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - 澪 -rei-さん» OKです!続きですが、普段はあまり反りが合わないように周囲の人が感じるような付き合い方(本人たちはそんなことない)ですが、演奏時には阿吽の呼吸で…とかどうでしょう! (2019年7月18日 21時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - また、普段の様子などをもう少し詳しく提案させてください。二人とも対人関係はあまり得意ではないようですが、部活のときには一転して、とても表情豊かに楽しそうにするというのはどうでしょう? (2019年7月18日 21時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪 -rei- x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。