検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:72,049 hit

待ちきれない煉獄 ページ45

ピンポーン




煉獄 「彩輝蘭殿!待ちきれなくて迎えに来てしまった!」



彩輝蘭 「え〜っ!煉獄くん、もうそんな時間?ちょっと待ってて!」



近くの公園で待ち合わせをしていたはずが、待ち合わせの30分前に彩輝蘭の家へやってきた煉獄。



一秒でも長く彩輝蘭と一緒にいたいらしい。




彩輝蘭 「煉獄くん、外で待ってもらうの悪いから入って待っててね!」



煉獄 「うむ、彩輝蘭殿すまぬ。お邪魔させていただくとしよう」



煉獄はソワソワしながら彩輝蘭の部屋に入った。



彩輝蘭は身支度を整えている。



むぅ...二人きりの空間このまま抱きつきたい。



彩輝蘭 「煉獄くん、この服似合うかな?」



煉獄 「よもやワンピースではないか!可愛いくてよく似合ってるぞ!」



よもやよもや...



本日も煉獄のよもやは絶好調!



大ピンチ!



煉獄 「彩輝蘭殿、トイレを借りても良いか?」



彩輝蘭 「うん!」



彩輝蘭は煉獄が緊張してると思っているようだ。

おいもは好きですか?→←わっしょい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よもやのいもや | 作成日時:2020年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。