検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:24,962 hit

提案 ページ19

Aside


師範がまた私を指導してくれると言ってくれた。私はとても嬉しくてこの人の継子で良かったと再度思えた。

少しして具合が良くなると早速鍛錬をはじめた。初日は脚が思うように動かなくて全然駄目だった。

それから1週間、2週間経っても走れる気配は無く、流石に凹んでしまってもう無理なんじゃないかと思うこともあった。

だがその度に師範が元気付けてくれてなんとか立ち直ることができていた。

__ある日気分転換に散歩に行った日途中で無一郎さんに会った。

「...ねぇ、暇だから構ってよ。」

そう言われて一緒に散歩することになった。

「最近走る訓練してるんでしょ?どうなの?上手くいってる?」

無一郎さんが単刀直入に聞いてきた。彼は私がすぐに返事をせずに目を逸らしたため上手くいってないということを悟り、へぇ、と呟く。

「それで落ち込んでるんだ。まあそれも仕方ない気はするけど。煉獄さん必死になってるもんね。」

「......はい...」

私は何も言えなくなっていたが無一郎さんはそのまま話を続けた。

「だからさ、うちに来なよ。俺も面倒見てあげる。」

え?無一郎さんのとこに??確かに色々な人に見てもらった方がいいのかもしれないけど...

「煉獄さんの負担も減ると思うけど」

負担が減ると言われたらはいと言わざるを得なかった。

「面倒をかけます...よろしくお願いします..!」

私は鴉に師範への言伝を頼み、その足で無一郎さんの屋敷に向かった。

適役→←心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野田 | 作成日時:2020年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。