検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,826 hit

番外 ※結婚してます ページ8

今日は父母の命日だ…

有一郎さんと一緒にお墓参り

父母が好きな花 百合の花 を持って行く

有「……」
あなた「……」

有一郎さんと何か話したい…けど…内容が思いつかない………
何か話したい…でも何を話せば……

有「A…無理するなよ?…」

あ、話しかけてくれた…心配してくれてるんだっと思い嬉しい気持ちと申し訳なさが両方襲ってくる

あなた「あ、…はい…大丈夫ですよ」(ニパァ

有「笑顔で隠すの上手くなってきたな」(ボソッ

ん、ん、!?(真顔
なんて言った( 真顔

あなた「有一郎さん……?」

有「…あ、…別に心配してる訳では無いからな…」(プイッ

頬を少し染めて言う有一郎さんを見て、照れてると思いながらクスッと笑ってしまう
可愛いから仕方ないよね

有「……何笑ってるんだ」

あなた「いや…なんか…好きだなーって思いまして」

有「ば、!!?良く恥ずかしいことさらって言えるな…」

あなた「それは……」

有一郎さん

あなた「……だからですよー」(エヘヘッ

有一郎さんはさらに真っ赤にした
やばいかわいいと心で思いつつ隣を歩く


父母のお墓に着いた

ととさま、かかさま、私はもう大丈夫です
有一郎さんと一緒に新しい命と一緒に楽しく暮らして行きます

手を合わせそう心配させない言葉を言った

新しい命って (真顔
あ、

あなた「あーーー!!!」

有「ど、どうした」(ビクッ

あなた「有一郎さん!あのですね!」


*☼*―――――*☼*―――――

なんの報告でしょーねぇー

有「しらねぇ……」

へぇー隠すの隠すんですか!?

有「言わねぇーって言ってるだけだろ」

えぇーいってくt((殴

無「ねぇー主さん?炭治郎いつ出してくれるの」

善ちゃんだしたやん!!なにか不満でも!?

無「我妻?それより炭治郎だよ」(ニコッ

黒い黒いですよ
むい様

禰豆子「むーむー!!(次回作もよろしく)」

あー!!僕のセリフがぁぁ!!

漆話→←陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透有一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンヘラくん(プロフ) - 菫さん» 頑張ります!ありがとうございます! (2021年7月6日 19時) (レス) id: a3fe5502af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 頑張ってください! (2020年7月3日 20時) (レス) id: 8ed570e0bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ituki☽⁂ | 作成日時:2020年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。