検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,378 hit

謎-27 ページ29

『…まじか』

店内で安室さんを待つこと20分。

そのつぶやきはひとつのチャイムの音ともに零れた。






安室「やあ、いらっしゃいコナン君」


昨日今日とご飯を食べることが出来なかったこの元凶(家に食料がないのがいけない)、まさかのコナン君の登場。

なんとしてもバレたくない。

必死に俯。いやまあ無理に等しいけど



コナン「あ、安室さん!
…え、Aさん?」

バレたあああぁぁあ!
ってか瞬殺すぎやしないか????(((


『ビクッ…』

心湊ハ 無視 ヲ 決メコンダ


すると、コナン君が近寄ってきて

コナン「ねーねー、Aお姉ちゃんだよね?
…少し時間ある?」

ねぇ目が怖いって本当に。そんなにギラギラしないで10円あげるから

『(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル…ない…』

コナン「でも、Aさんの紅茶もう冷めてるよ。
てゆうことは、結構長くいるんじゃない?
本当に、時間ないの?」


そんなとこで推理力発揮しないで名探偵


『…時間はあるけど、コナン君とは…話したくない』

コナン「…! そっか。ごめんね」

私がそういうと、コナン君はタタタッと安室さんの所に行ってしまった。


ごめんね、コナン君。
いまはこれ以上関わって疑われたくないんだ…。





…っていうか安室さんとコナン君裏に行っちゃったんだけど

え、なんか嫌な予感するんだけど

フラグじゃないよ???
だってもう時既に遅しな感じやばいもん
絶ッ対安室さんも裏から出てきた時は私のこと疑ってるよね?


え、、無理、、、、

謎-28→←謎-26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作成日時:2018年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。