検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:17,381 hit

謎-9 ページ11

コ「そうなんだ!ボク、江戸川コナンって言うんだ!蘭姉ちゃん達と同じ制服着てたから思わず声掛けちゃった!」

そう言って笑う彼に思わず気を許してしまったのがいけなかった。

この世界に自分が存在していることに安心し、住所も分かった

それが心の警戒を緩めてしまったのかもしれない。

『そう、だったんだ。
で、も…私はまだ1年生だから、、
2年生の、あなた達とは…』

相変わらず喋れないのは許して欲しい()

コ「え??…なんで、蘭姉ちゃん達が2年生だってわかったの?それに、なんであなた達って。僕

…小学生だよ?」



まあ盛大に違うだろって言いたかったけど我慢したよ。

てか、

ん?これやったか?やらかしたか?
いや。まだいけるぞA。
まだ軽くやらかしただけだ。(軽くない)
まだ大丈夫だ。落ち着け私

『あ…いや、…蘭先輩…?空手で、、有名だから、、コナン君のことは、含めてないよ、、?』

コ「なるほど!だから知ってたんだね!確かに蘭姉ちゃん空手すっごく強いもん!
…本当に?でも、なんかお姉さん/ 蘭「こら!コナンくん!何してるの!
急に話しかけて迷惑かけちゃダメでしょ!」

コ「わっ!!蘭姉ちゃん!!
ご、ごめんなさぁい…」

助かった…。
このまま言ってたら確実になんか色々終わってた(既に色々やばい)
蘭姉ちゃんナイス←

謎-10→←謎-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作成日時:2018年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。