検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,946 hit

10話 ページ12

〜貴女Side〜


貴「ねえ、いきなりだけど明日みんな空いてる?」




日「私は空いてます」久しぶりの登場←

杏「ちょっと聞いてきますね」

貴「いってら〜」




貴「玲奈は空いてる?」


空いていれば…フフフ←

狩「空いてるけど、どーして?」

よっしゃ!キタコレ



貴「いやーみんなでどっかいきたいな〜と思って(^^)」


みんなというのは海崎、和、夜明くん、も入っています!すべては計画通り←




日「キラキラ」


ヤバイ日しろんが凄くキラキラしてるだと!?



狩「ちょっ日城なにそんなキラキラしてるのよ」


おっと、私がツッコむ前に玲奈がツッコんだ!


日「実は私、友達と出かけたことがなくて…」

まじか…


貴「そーなんだ…これからは色んな思い出を皆で作ろうね♪」


日「…!はい(^^)」

貴、狩「(笑った!)」


貴「そーいえば日しろん敬語じゃなくてタメでいいんだよ?」



狩「あっ、それ私も思った!」


日「実は敬語に慣れすぎてぬけれないんですよ」


まじか…←


貴「そっか、じゃあ段々慣れてきたらでいいからね?無理はしないでね?」

日「はい(^^)」


〜夜明Side〜


『夜明さーん』

『明日』

『Aが明日どっか行こうといっているんですが…』

『いっていいですか?』


明日…


あっAさんが言っていたあれですか(ニヤニヤ

『はい明日は予定がないので大丈夫ですよー』
と、これは面白くなりそうだ★



----------------------

おもいっきり更新サボっていました。

すみませんm(。_。)mこれからは頑張りますッ!

駄作者からのお願い→←9話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ReLIFE , 大神和臣 , 好き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

圭レナ大好きな駄作者 - ありがとうございますm(__)mお世辞でも嬉しいです!こんな駄作をたのしみでいてくれて本当ありがとうございます(*´∇`*) (2016年9月24日 1時) (携帯から) (レス) id: 44678651af (このIDを非表示/違反報告)
りん - 駄作者なんて言わないでください!!そんなこと絶対ありません^^楽しみにしていますね♪ (2016年9月24日 0時) (レス) id: b9a3f22b0b (このIDを非表示/違反報告)
圭レナ大好きな駄作者 - こんな駄作者ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m (2016年9月23日 21時) (携帯から) (レス) id: 44678651af (このIDを非表示/違反報告)
圭レナ大好きな駄作者 - りんさん» ありがとうございますm(__)mこれからも更新頑張りたいと思いますッ! (2016年9月23日 20時) (携帯から) (レス) id: 44678651af (このIDを非表示/違反報告)
りん - 初コメ失礼します!!!大神くん大好きです、これからも更新大変だと思いますが頑張ってください^^応援しています! (2016年9月22日 23時) (レス) id: b9a3f22b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:圭レナ大好きな駄作者 | 作成日時:2016年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。