検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,166 hit

episode16 ページ16

お腹を満たした私たちはお店をあとにした。
このあとも小瀧さんたちと一緒に行動することになるんかな。




横目で小瀧さんの顔を見ると、バチっと目があった。
小瀧さんは優しく微笑みかけて、口を開いた。






「ほんなら、ここでお別れにしよか」

「え?一緒に行動せんの?」

「紫耀はもうちょい空気読もな?んじゃ、また明日〜」






小瀧さんは紫耀くんの腕を強引に引っ張り、人混みの中へ消えていった。
空気読めって、小瀧さん。貴方が言えることじゃないだろうに。






「なぁ、A」

「んぇ?何?」






急に名前を呼ばれ、変な声が出てしまった。
廉兄は真剣な眼差しで私の目を見つめるが、一向に口を開こうとはしない。






「……やっぱ何でもないわ。次どこ行く?」

「え?あぁ……本屋さんに寄りたいねんけど、いい?」

「ん、じゃ行こ」






先程までの優しかった表情は消え、どこか冷たく接する廉兄に違和感を覚える。
何かいけないことでもしたかと、頭をフル回転させて考える。




しかし、いくら考えても答えが出てくることはなく、不安を抱いたまま廉兄の隣を歩く。




本屋につき、愛読している漫画の5巻を購入する。
幼馴染みとの恋愛模様を描いたものだ。






「Aってそんな感じの漫画好きなんや」

「うん、めっちゃキュンキュンすんで?
 こーゆー恋、めっちゃ憧れるわ」

「ふーん、そうなんや」






素っ気ない返事をしたきり、また黙りこんでしまった。
本屋を出たあとも、どこか遠くを見つめていて、こっちまで調子が狂ってしまう。

episode17→←episode15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2019年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。