検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,461 hit

ページ10

ジミンside



JIMINバランバランすぎて逆に新鮮



昼間からこんなチャットして…
暇だな〜みんな笑

大学のレポートかきながら適当にチャットしてる僕
ラムさん早く帰ってこないかな〜



RMVさんとJINさんはもしかしてこのヤギのゲーム知ってる感じ?
JINやったことあるよ〜
V俺ももうこのゲーム持ってる
JKって事は二つもこのゲーム持ってるのwww
JIMIN全然いらないヤギ二頭もwww



5000円も出してこのゲームダウンロードとか悲しすぎるでしょ笑
そんなに凄いの?
このヤギのゲーム



SUGAえ、ヤギのゲームいくらだった
JIN3580円
Vだよね
RMよく買ったな
JIMIN面白いの?ヤギ
V正直、凄い楽しい




JM「絶対ウソ言ってるよ…」



RPG系しかしてこなかった僕からしたら
バカゲーに3580円も出すなんて信じられない




JINこのヤギシミュレーターやってるときずーっと
JINなんで?
JINってなった
JIMINなんかすごく楽しみになってきました




『なんで?』をいち早く体験したい



JIMINJKさんはなんかめっちゃゲームしてそう
JK無課金なのに世界ランクいきまっす
SUGA喧嘩売ってる?
J-HOPESUGAさんってなんでお金持ちなの?
V絶対やっちゃいかん事してる
RMどちらかというとさせてる気がする
SUGA俺のイメージ悪すぎてもはや受刑者



JM「そこまでは言ってないけどw」



語彙力がすごいSUGAさんw
きっとエリートなんだろう

育成系好きって言ってたし〜



JIMIパチ屋
SUGA違います
RM税金泥棒
SUGA残念
J-HOPE国の犬
SUGA残念
JIN藪医者
SUGA残念
JK先公
SUGA残念
V金貸し
SUGA残念
JIMIあ、バンドマンか
SUGA俺お前たちの親でも殺した?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュプ(プロフ) - 大ウソつき課金クソ男はwwwwwwだめだもうパワーワードwwwww (2020年4月22日 23時) (レス) id: bc1037a1a8 (このIDを非表示/違反報告)
紺庵(プロフ) - ユンギのAWAKE並みに笑いました。ありがとうございます。( (2020年3月16日 20時) (レス) id: 7d44929c77 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - 大ウソつき課金クソ男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2020年3月16日 2時) (レス) id: 76c03fcfc4 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - pumpkinさん» JKめちゃくちゃ歌上手いからねwww主人公は勢いだけwww (2020年3月16日 2時) (レス) id: 76c03fcfc4 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - 七味そな。さん» なんかもう『大ウソつき課金クソ男』がたまらんくてwwwwwすぐねがえりうっちゃうからおじさんだからwww (2020年3月16日 2時) (レス) id: 76c03fcfc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。