検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:359,524 hit

俺がどんな気持ちで。 ページ19

『なあちょっと侑!侑って!!』



Aの手を掴んだまま、振り返ることなくずんずんと歩いて家の方に向かう侑に、Aが必死に呼びかける



『あんな別れかたあかんて侑!先輩らに失礼や!』

治「Aのいう通りやツム
さすがにちょっとこれはまずいd」

侑「うっさいなちょっと黙れや!!」

二人「!!」



そう怒鳴った侑は、突然ビタリ、と立ち止まった

明らかに怒っている声に治は目を丸くし、Aは冷や汗をかく

侑が振り返ることなく声を出した



侑「ほんまAお前ふざけんのも大概にしろよ!!
何も言わんと急におらんくなりよって!!
どんだけ探し回ったと思っとんねん!!
おかげでせっかくの祭りが台無しやわ!!」



侑が背を向けたままAに怒鳴る



侑「ほんでこっちが状況わからんでぐるぐる探し回っとる間にお前は北さんと呑気にデートか!!
そんなんしとる暇あったら連絡の1つでも寄越さんかい!!」



どんな理由があれ、
侑の言うことはもっともだった

北もAも何も連絡しなかったことでたくさんの人が必死になって二人を探し回ったのだから。

Aが申し訳なさそうに俯く



『ご、ごめんなs』

侑「ほんまっ…ほんまにふざけんなよ
ほんまムカつくわ…!!」



絞り出したような声に、Aはハッとして顔をあげた



『!
あ、つむ』



振り向いた侑は、泣きそうな顔をしていた

見ている方が胸が締め付けられるほど、切ない顔



侑「ほんま、ほんまに、どんだけ心配したと思ってんねん!!
誘拐されたとかやったらどうしようって、
二度と会われへんかったらどうしようって…!
大袈裟かもしらんけど、こっちはほんまに心配したんやぞ…!!」

『侑…』



Aはてっきり、侑は自分たちを探すことで浪費した時間を返せと、祭りの楽しみを返せと怒っているのだと思っていた

しかし目の前の侑の表情が、言葉が、声が、そんなことではないと語る



侑「ほんまっ、ほんまにムカつくわ
ふざけんなよくそA…!!」



ついに、侑の目からボロボロと涙が零れた

俺がどんな気持ちで。2→←一触即発2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 北信介 , 宮侑   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

街角のドーナツ屋(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます(*´∀`*) (2020年3月22日 1時) (レス) id: 282020a4c4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - イラストはとてもお上手なので、事実です!2回褒めました!!笑笑 (2020年3月22日 1時) (レス) id: cc9cbc4c25 (このIDを非表示/違反報告)
街角のドーナツ屋(プロフ) - まっちゃあああさん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2020年3月21日 23時) (レス) id: 282020a4c4 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃあああ - とても面白いです!更新頑張ってください!(о´∀`о) (2020年3月21日 22時) (レス) id: b96f43fad0 (このIDを非表示/違反報告)
街角のドーナツ屋(プロフ) - バカで変人な天才さん» ありがとうございます〜〜!!( *´艸`)絵も誉めていただいてとってもうれしいです( 〃▽〃)がんばります! (2020年3月21日 21時) (レス) id: 282020a4c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:街角のドーナツ屋 | 作成日時:2020年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。