検索窓

私は「愛」が分かりません。


ある人は優しく接することだと言いました。


ある人は殴ることだと言いました。


ある人は殺すことだと言いました。


「愛」とは何ですか。


「愛おしい」とは何ですか。


...「好き」というのはどの様な気持ちなのですか。


私は本当の自分に仮面を被せました。


私は醜い、なら皆が望む理想の姿に私はなろう。


私は恥の多い人生を送ってきました。


気づいたときには私は「私」では無くなってしまいました。


私は私を嫌悪する。


この世の不利益は全て当人の能力不足。


私は誰かに必要とされたかった。


ただ...それだけなんです。


強欲だって笑えばいい。


傲慢だって罵ればいい。


私が全て許すから、私が全部守ってみせるから。


笑って。


貴方がいることが私の存在意義なのですから...。


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
皆様初めまして駄作者のハルと申します
始めての作品なので可笑しい部分は指摘してくださると嬉しいです。

*駄作者は単純です、コメントと右の星を押してくれると筆者のやる気が上がr((

*無意味な低評価はお控えください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2018年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。