検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:73,072 hit

1章18話 ヒューマンショップ ページ42

「ヒューマンショップ?」

俺は少し大きな建物を見つけた
何が売ってんだろ?
取り敢えず興味があった俺は中に入ってみた

ギーガタン

「なんだ、、、これ、、」

するとそこには、あまりにも残酷なことが
行われていて俺は、思わずお面を外した
お面を外してもやはりそこには同じ光景が映った

そう、そこには、
人が売られていたからだ

「なんつぅ、ひでぇことを!」

俺は、店員に文句を言ったが聞く耳持たねぇ!

俺は札を受け取っりドアの横で寄りかかっていた

さっきからこっちを見てる
チューリップが気になるが←
ん?チューリップ!?←

すると、チューリップがこっちにやってきた

キッド「あとで、殺してやる!」

「きゃーこっわーい(棒読み」

キッド「(睨み)」

そう告げるとチューリップは元の位置に

しばらく経つと、ナミ達がやってきた

俺は気づかれないように黙ってお面を被った

話の内容を聞くと、ケイミーがこのショップに
売られているらしい

すると、ステージには
大きな水槽に入ったケイミーが

ナミは2億ベリーあるから大丈夫だと言っているが
ここには多くの貴族が集まっている、
そう簡単に買えるか?

司会「魚人島からやってきたぁ〜、
人魚のケイミー!」

ウォォォ!

ハチ「ケイミー!
おい、ケイミーが出てきたぞ」

ナミ「よぉ〜し、奪い返すわよ〜!
うちは2億あるんだからね!!」

パッパク「ケイミー!」

コンコンコン

司会「久しぶりの人魚の登場とあって
皆さん興味津々とお見受けいたしました
さぁ!いくらから参りましょうか?」

ナミ「先手必勝よ、絶対に奪い返すから!」

司会「それでは始めましょう、まずは、」

天竜人「5億!5億ベリーで買うえ」

あらら、みんな驚いた顔をしてるなぁ〜

ナミ達なんか絶望的な顔してるし

司会「会場、静まり返っていますが
一応聞きます、5億以上ありませんか!?」

俺は、札を上げた

そして俺に注目が集まる

司会「71番の方!」

フッ勝った

「8億ベリー!」

天竜人「?!!!」

司会「8億!?は、8億以上ありませんか?!!」

1章19話 人の命は金よりも重いんだぜ?→←1章17話 ドラ○も〜ん←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 女主人公 , 麦わら海賊団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gayze - それにっすバッパグじゃよパクパクじゃあありゃせんわい笑 (2017年9月3日 0時) (レス) id: a12e58eb94 (このIDを非表示/違反報告)
メルル - ノロロアってあれ?分かりませんけどそれって実際にそうやって間違えて言ってたんじや? (2016年10月23日 15時) (レス) id: 497b0045d1 (このIDを非表示/違反報告)
リンたんなう - えっとゾロの名前がロロノアではなくノロロアになっていました (2016年9月3日 15時) (レス) id: 08aa7a5c1a (このIDを非表示/違反報告)
rettyu赤夜叉(プロフ) - このすば さん コメントありがとうございます!後で直しておきます!(^ ^) (2016年8月15日 19時) (レス) id: 10287c0607 (このIDを非表示/違反報告)
∞このすば∞(プロフ) - コメント失礼します!面白すぎて見入っちゃいました♪突然なのですが1章の3話にでてくるヒトデの名前なのですがパクパクではなく、パッパグだと思います! (2016年8月15日 11時) (レス) id: a43f375066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rettyu赤夜叉 | 作成日時:2016年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。