検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:73,075 hit

1章 7話 黒い竜 ページ29

【ナミサイド】

ケイミー「ップハァ」


ケイミーと抱えられたサンジ君がてできた


ナミ「ケイミー!!!危ない後ろ!」


ケイミー「え?」


でもすぐ後ろにトビウオが!
待に合わない!


トビウオライダーズ「死ねぇ〜〜!」


無理だと思ったその時!

ビュン

トビウオライダーズ「グハァ!」

ルフィ「なんだぁ!今の!」


一瞬、黒い影が出てきたと思ったら
トビウオがやられて、、、


ウソップ「お、おい!」


ナミ「ウソ!」


ルフィ「ウッホォォー!!」


ゾロ「!!」


私達は見た、ケイミーとサンジを掴んだ、
黒い、赤い目の竜が空に飛んでいるのを


「(あ、やばいな、この後どうしよう、、)」←※黒い竜です


ルフィ「カッケェ〜〜!!」


するとコチッに向かって黒い竜が飛んできて、ケイミーとサンジ君を下ろしてくれた


チョッパー「サンジー!無事か!?」


サンジ「おぉ、無事だ、ありがとなケイミーちゃんと、、黒い竜」


そのあと、サンジ君がデュバルを倒して一件落着〜


ーーサニー号ーー

私達は、ハチの作ったたこ焼きを食べながらシャボンディー諸島に向かっているんだけど、


皆ーA「ジーー」


「、、、(^_^;)」←※黒い竜です


ウソップ「おい、どうすんだよ〜ルフィ!」


ルフィ「俺のペットにする!」


ナミ「バカなのあんた!
こんなものずっと置いておけるわけないでしょ!」


サンジ「どうだ?チョッパー?」


チョッパー「ん〜、ダメだ、俺でもわかんねぇ!」


ケイミー「私も、ダメよ」


【ゾロサイド】


なんだったんださっきのは、
ドラゴンが現れる数秒前、

「ゾロ!これ頼む!」

そう言ってAから投げられたこの腕輪


ナミ「ゾロ!それどうしたの?」


ルフィ「そうだぞ、ゾロさっきから
ずっと腕輪なんか見て」


ゾロ「俺そんなに見てたか?」


ルフィ「なぁ、それどこで拾ったんだ?」


ゾロ「これは、Aから預かったんだ」


フランキー「そういやぁ〜、あいつ
どこに行ったんだ?」


「ビク)(大汗)」


ロビン「ねぇ、船長さん?
この竜の首のあたりをよく見て」

よく見るとそこには、
Aと全く同じネックレスをかけていた


ルフィ「これって、Aもってるネックレス、、
っつうことは、、、エェェェ!!
じゃあお前!Aか!!」


すると竜が頷いた


皆ーA「エェェェーーーー!!!」

1章 8話 竜の正体→←1章 6話 ブッハハハハwwww←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 女主人公 , 麦わら海賊団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gayze - それにっすバッパグじゃよパクパクじゃあありゃせんわい笑 (2017年9月3日 0時) (レス) id: a12e58eb94 (このIDを非表示/違反報告)
メルル - ノロロアってあれ?分かりませんけどそれって実際にそうやって間違えて言ってたんじや? (2016年10月23日 15時) (レス) id: 497b0045d1 (このIDを非表示/違反報告)
リンたんなう - えっとゾロの名前がロロノアではなくノロロアになっていました (2016年9月3日 15時) (レス) id: 08aa7a5c1a (このIDを非表示/違反報告)
rettyu赤夜叉(プロフ) - このすば さん コメントありがとうございます!後で直しておきます!(^ ^) (2016年8月15日 19時) (レス) id: 10287c0607 (このIDを非表示/違反報告)
∞このすば∞(プロフ) - コメント失礼します!面白すぎて見入っちゃいました♪突然なのですが1章の3話にでてくるヒトデの名前なのですがパクパクではなく、パッパグだと思います! (2016年8月15日 11時) (レス) id: a43f375066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rettyu赤夜叉 | 作成日時:2016年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。