検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:484,573 hit

ページ6

〜3時間後〜



『それじゃあ、こんな所で終わりますか!』

「うん、皆突然お邪魔しちゃってごめんね」


ーーめっちゃ面白かった!
ーーこの2人推せる
ーーまゆゆありがとー!



『いや、こちらが本当に突然すみませんでした!!

これ、私もしかしなくても大分やばいことしてるよね…?(小声)』



ーーやっと気づいたか
ーー草
ーー小声ww
ーー遅い



『まゆゆゆゆ先輩、今度チロルチョコを献上させて頂きますので、どうか、、どうかお許しを、、泣』


「絶対それ謝る気ないでしょ」



ーーチロルチョコは草
ーー草



「そういえばずっと思ってたんだけどさ」

『?』


「一応前から知り合いだし、タメ口でいいよ?
なんか混ざってたし、少し会話しずらそうだったし、一々直すのも大変でしょ」


『…………ありがと、、』



ーーてぇてぇ
ーーA照れてる
ーーくっそ、俺のAを照れさせやがって、、、、、、好きだ黛
ーー草
ーーてぇてぇ
ーー照れながらのありがとたすかる



『それじゃあ、皆見てくれてありがとー!』

「今度は俺が呼ぶから、絶対きてよね」

『もちろん!絶対いくから覚悟してよね
まゆ先輩の配信めちゃくちゃにしたる。笑』

「それは困るなあ」

『ほらもう閉じるから!笑
楽しくなって話しちゃうからとりあえず黙ってて。』




ーーてぇてぇ
ーー黙ってて草
ーーまじでてぇてぇ
ーーAのまゆ先輩呼びやばい
ーー楽しくなって話しちゃうとかてぇてぇ
ーーまゆゆの"絶対きてよね"やばい
ーー何この2人てぇてぇ





『あ、よければまゆゆゆ先輩のチャンネル登録宜しくね!

明日の配信はTwitterで告知するから、私のTwitterも要チェック!それじゃあまた明日とか!』


「また、明日とかっ!(Aの声真似)」


『ふふっ、、なんか微妙に似てるかもww』


「やっぴーーねっ!(高音)」


『ははははっ!www
絶対悪意ある!!www』




ーーAが爆笑してる!
ーーこんな笑ってんの初めて見たかも
ーーかわいい
ーーほんとてぇてぇ
ーーてぇてぇしかでてこん
ーーてぇてぇ







ー彌重Aさんが配信を終了しましたー

【新衣装】ついにこの時が!!!!!!【にじさんじ/彌重】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kdっっっこ - 最高です!とっても面白いです!もしよろしければ、ロリボイス×剣持のコラボ配信できませんでしょうか。。。リクエストなのですが。。。 (2022年1月18日 9時) (レス) @page45 id: 9afd2abc65 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - にっとさん» ご丁寧にコメントして下さりありがとうございます!実を言うと、自分でも思う部分がありました。いやそしたら早く直せやって話なのですが、申し訳ないです。次に更新する時には必ず直します、遅くなってしまいすみません (2021年5月11日 21時) (レス) id: 9007a3a62d (このIDを非表示/違反報告)
にっと(プロフ) - 初めまして、作品楽しく拝読させて頂いております。大変申し訳ないのですが、前章を含め黛灰の一人称は、基本的に俺だと思います……!たまに気を抜くと僕と出ますが基本的には俺と言っていると思います。少し気になっただけなので、批判する意図は無いです……! (2021年1月24日 5時) (レス) id: 61a3431fbc (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - こんにちは! 続きが凄く読みたいです!体に気をつけて更新頑張って下さい! 応援してます!長文失礼しました (2021年1月24日 1時) (レス) id: 0ca72642d3 (このIDを非表示/違反報告)
るな - はじめまして!とても読みやすくて面白いです!これからも更新楽しみにしてます(*´ο`*) (2021年1月18日 7時) (レス) id: b248e8d0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2020年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。