検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:484,565 hit

ページ32

『………また一緒にゲームしたいなあって(小声)』


「え、そんなことでいいの?」


『そんなことじゃないよ!!死ぬ程重要事項だよ!(音割れ)

…これ終わったらまゆ先輩とスパッとゲームしなくなっちゃうの寂しいじゃん』


「…鼓膜破れるかと思った」





ーー!?
ーー唐突のてぇてぇ
ーー突然のてぇてぇ
ーーてぇてぇ
ーーてぇてぇがすぎる
ーーてぇてぇ
ーーA可愛すぎだろ
ーー羨ましいぞ黛
ーー変なとこ気にしぃだよな
ーーコラボじゃなくてゲームっていうとこ推せる








『ほら、わざわざ罰ゲームの1つでこれ使うのヤバいかなって思い立って言い淀んだんだよー、、

なんかただの恥ずかしいやつじゃん。
あとはなんか…言いたくはないけど媚び売りみたいなさ、、


…まゆ先輩の視聴者さん、お願いだから包丁でグサッだけは許して(涙)』


「俺のリスナーをなんだと思ってるの」




ーー草
ーーかわいい
ーー安心して、2人を推してる
ーーまじでこの2人の絡み嬉しい





「もちろん、またやろ。

そう言ってくれて普通に嬉しいな」


『……それでは、他の2つの罰ゲーム面白いネタを考えてきますので!!それじゃあ、また明日とか!』


「ねぇ、これ俺の配信なんだけど…w

……明日は9時頃から配信かな。もしかしたら時間変わるかもしれないけど、Twitterで告知すると思うからよろしく


また明日とかっ!!」




『………ww』



ーーてぇてぇ
ーー草
ーー最初から最後までてぇてぇ
ーー照れて強制終了させとんの草
ーーまたコラボ楽しみ
ーーまたこの2人のコラボ…Aありがとう
ーー好きだ
ーー本当にめちゃくちゃにして帰ってったな笑
ーー2人のわちゃわちゃ最高







ー黛 灰さんが配信を終了しましたー

にじさんじ女子会→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kdっっっこ - 最高です!とっても面白いです!もしよろしければ、ロリボイス×剣持のコラボ配信できませんでしょうか。。。リクエストなのですが。。。 (2022年1月18日 9時) (レス) @page45 id: 9afd2abc65 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - にっとさん» ご丁寧にコメントして下さりありがとうございます!実を言うと、自分でも思う部分がありました。いやそしたら早く直せやって話なのですが、申し訳ないです。次に更新する時には必ず直します、遅くなってしまいすみません (2021年5月11日 21時) (レス) id: 9007a3a62d (このIDを非表示/違反報告)
にっと(プロフ) - 初めまして、作品楽しく拝読させて頂いております。大変申し訳ないのですが、前章を含め黛灰の一人称は、基本的に俺だと思います……!たまに気を抜くと僕と出ますが基本的には俺と言っていると思います。少し気になっただけなので、批判する意図は無いです……! (2021年1月24日 5時) (レス) id: 61a3431fbc (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - こんにちは! 続きが凄く読みたいです!体に気をつけて更新頑張って下さい! 応援してます!長文失礼しました (2021年1月24日 1時) (レス) id: 0ca72642d3 (このIDを非表示/違反報告)
るな - はじめまして!とても読みやすくて面白いです!これからも更新楽しみにしてます(*´ο`*) (2021年1月18日 7時) (レス) id: b248e8d0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2020年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。