検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:484,557 hit

ページ30

画面:round1 FIGHT




ーーやっと始まるww
ーーえ、かわいすぎません?
ーーてぇてぇ
ーー前フリが長いんじゃ
ーーAめっちゃ楽しそう
ーー草
ーー最後のAの言い方草




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『(KEN.Win)あれ?まゆ先輩…もしかして弱い?(迫真←煽り)』


「……まあまあやるね」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『ここでコンボを決めていくぅ!!』

「いや、普通にこれはまずい」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『待ってぇ!?やめて?それは聞いてないって!!!』

「ふっ、この程度か。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ここまで勝率全く一緒かぁ」

『本当に同じだ笑すご!』

「やっぱりAゲーム上手いよね」

『え?なに急にやめて?照れるよ?』

「なんで疑問形なの………w」




ーー草
ーーまゆゆに褒められて照れるAかわ
ーーてぇてぇ
ーーまじで2人ともゲーム上手いな
ーーゲームつよつよ
ーーAと話すとまゆゆ笑顔増える






『よし、じゃあ次勝った人が本日の勝者ということで』

「よし、言ったな?」

『敗者にはやっぱり、罰ゲームが必要ですかねぇ』

「あぁー、、罰ゲームね」

『あれ?もしかしてビビってんすかァ?』

「なんっか腹立つわぁー」




ーー草
ーーてぇてぇ
ーー罰ゲーム!?
ーーもう最後?面白すぎて秒
ーー愛してるお願いします



『うーん…罰ゲームどんなのにしよう』




『「…………………。」』





ーー全然でてこない笑
ーー2人とも企画力高いのに罰ゲームだめなの草









「本当は使いたくないんだけど……負けた方が勝った方の指示に3つ従うとかは?
例えば、ツイッターでこのライバーの真似してツイートしてとか、次のゲーム配信はこのゲームね、とか」


『まゆ先輩!!!!』


「え、、なに急に」


『それ名案!!(にこにこ)』


「ありがとう…w」


『でもそれで泣きべそ書いてもしらんぞ?』


「ハッ、そうなるのはどっちかな!」


『フッ、勝手に言ってろ』


『「勝負!!」』




ーー草
ーーいつも突然茶番始まるの草
ーーなんでまゆゆこの罰ゲーム使いたくないんだろ
ーー仲良すぎなんだよなぁ
ーー勝負ハモるのかっこよすぎw
ーーもしかして君達打ち合わせ済みかな?
ーー単純に罰ゲームとしては幅広すぎるからじゃない?

・→←【スト5】預言者と闘ってみる。【黛 灰/にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kdっっっこ - 最高です!とっても面白いです!もしよろしければ、ロリボイス×剣持のコラボ配信できませんでしょうか。。。リクエストなのですが。。。 (2022年1月18日 9時) (レス) @page45 id: 9afd2abc65 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - にっとさん» ご丁寧にコメントして下さりありがとうございます!実を言うと、自分でも思う部分がありました。いやそしたら早く直せやって話なのですが、申し訳ないです。次に更新する時には必ず直します、遅くなってしまいすみません (2021年5月11日 21時) (レス) id: 9007a3a62d (このIDを非表示/違反報告)
にっと(プロフ) - 初めまして、作品楽しく拝読させて頂いております。大変申し訳ないのですが、前章を含め黛灰の一人称は、基本的に俺だと思います……!たまに気を抜くと僕と出ますが基本的には俺と言っていると思います。少し気になっただけなので、批判する意図は無いです……! (2021年1月24日 5時) (レス) id: 61a3431fbc (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - こんにちは! 続きが凄く読みたいです!体に気をつけて更新頑張って下さい! 応援してます!長文失礼しました (2021年1月24日 1時) (レス) id: 0ca72642d3 (このIDを非表示/違反報告)
るな - はじめまして!とても読みやすくて面白いです!これからも更新楽しみにしてます(*´ο`*) (2021年1月18日 7時) (レス) id: b248e8d0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2020年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。