検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:484,578 hit

ページ26

『ん?"そういうことじゃない"………?』


「…とりあえず雀魂やろっか!」

『そーっすね!よっしゃあー!負けんぞ!!』


「(ミュート中)お前ら、わかってると思うけど彌重さんに何も言うなよ?」





ーー了解
ーーてえてえ
ーー(* ´・ω・))コクコク
ーーはい…
ーーかなAてぇてぇ
ーーA、、wwww
ーーまじでA人気やなあ

ーーそういえばAとかなかなって何でこんな仲良くなったの?





「あ、そういえば言ってなかったね
いやほんと凄いよ?マジでみんなびっくりすると思うw」


『ん?なになにー?』


「僕達が何で仲良くなったのって話!」


『あぁー!それね!!
いや、まじで皆驚きすぎて頭ぶっとぶと思うよ?』


「そうそうw気おつけて?油断してると頭ぶっとぶからね?」




ーー頭ぶっとぶww
ーー相変わらずAのワードセンスやべえな
ーー草
ーーきになる

ーー待って
ーー手牌やばくね?
ーー役満狙えるwwww





『コンビニで会ったんすよね!』

「そうなの、僕らコンビニで会ったんよ」




ーーえ
ーーコンビニ?笑
ーー!?
ーー確率やば
ーーえ?





『実は、前々から顔見知りだったお兄さんがいたんだけどーーーーーーーーーーーーーーーー



.


.



.



ーーーーーーーーってことがあったんすよね!』



「あれほんとびっくりした笑


もしかして僕達、運命なんじゃない?」


『やめて叶え隊に殺される(早口)』


「あははww」


『分かってます自分の強大さ(?)』





ーーてぇてぇ
ーー強大さ草
ーーこれは頭ぶっとぶわ
ーー草
ーーAなら、、、許せる気がする
ーーAちゃんだったら
ーーまじで確率やばいよな
ーーしょーがねぇな…お幸せに
ーーリスナー皆頷いとる笑
ーーやっぱAやなぁ
ーーどこのコンビニですか?(迫真)

ーー商品撮ろうとして手が重なって居たら話するぐらいの仲になってそれが会社の先輩後輩てマジでドラマかよ





『あの時なんか面白くなって笑っちゃったもん笑』

「めっちゃ分かるなぁ、w」



『ロ゛ンンンンンンンンンンンンンンッ゛!!!』

「!?」


""国士無双""役満・48000点



「やば!?っていうかあんた親やん!!

え、待ってwwwwww」


『(にこにこ)』




ーー!?
ーーにこにこかわい
ーー!?
ーー唐突wwww
ーー何でその手で平然と会話できるん?
ーーやばすぎ
ーー草
ーーほんとこの子おかしいって
ーーやば
ーー急にwww
ーーてか声笑

・→←【雀魂】叶先輩とゆったりまったり麻雀するよー【にじさんじ/彌重】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kdっっっこ - 最高です!とっても面白いです!もしよろしければ、ロリボイス×剣持のコラボ配信できませんでしょうか。。。リクエストなのですが。。。 (2022年1月18日 9時) (レス) @page45 id: 9afd2abc65 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - にっとさん» ご丁寧にコメントして下さりありがとうございます!実を言うと、自分でも思う部分がありました。いやそしたら早く直せやって話なのですが、申し訳ないです。次に更新する時には必ず直します、遅くなってしまいすみません (2021年5月11日 21時) (レス) id: 9007a3a62d (このIDを非表示/違反報告)
にっと(プロフ) - 初めまして、作品楽しく拝読させて頂いております。大変申し訳ないのですが、前章を含め黛灰の一人称は、基本的に俺だと思います……!たまに気を抜くと僕と出ますが基本的には俺と言っていると思います。少し気になっただけなので、批判する意図は無いです……! (2021年1月24日 5時) (レス) id: 61a3431fbc (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - こんにちは! 続きが凄く読みたいです!体に気をつけて更新頑張って下さい! 応援してます!長文失礼しました (2021年1月24日 1時) (レス) id: 0ca72642d3 (このIDを非表示/違反報告)
るな - はじめまして!とても読みやすくて面白いです!これからも更新楽しみにしてます(*´ο`*) (2021年1月18日 7時) (レス) id: b248e8d0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2020年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。