検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:484,566 hit

ページ14

「スタッフさんからAちゃん居るって教えて貰ってほんまよかったわ!」

『確かに、なんで分かったんだろうって思ってました』

「星川がAちゃんと話してみたい〜!って言ってたら普通に教えてくれた!」



『誰だ私の居場所教えた野郎は。こんな大変な目に合わせやがって、、今度会った時覚えてろよ(小声)』


「あれぇ?Aなんか言ったぁ?」

『いやいや何も言っておりませんはい』

「はははははっ!草ww」



ーー草
ーー草
ーー陽キャ組面白すぎるww
ーープロレスきちゃ
ーー星川配信でもAちゃんと話してみたいって言ってたもんな
ーー念願叶って良かったな星川
ーー…まてよ、俺のAライバーからも人気すぎんか?





『ふふふっ、本当に今日はありがとうございました!ひま先輩とさら先輩とお話できてまじに、嬉しかっ………た、、、っす

……スゥーーーーーー』



「「かわいい(んだけど!)〜!!!!」」


『待って痛い痛い!そんなとんでもない力でぎゅってしないで!?』

「は?もしかして星川のことゴリラって言ってる?」

『…スゥーーーーーー、、いやぁー、あの、そう言う訳では、、、スゥーーーーーー』


「はははっ、2人とも仲ええなぁー!」




ーー自分で言って照れてんの草
ーーてぇてぇ
ーー可愛いがすぎる
ーー被害妄想ww
ーーまじてぇてぇ
ーーてぇてぇのに面白すぎる、、最高か?




「今度3人で遊び行こーなー!」

「何それ!ひま先輩最高!」

『…めっっちゃ楽しみ(にこにこ)』



ーーてぇてぇ
ーーなにこれてぇてぇ
ーー蚊帳の外ありがとう




『どこ行きますどこ行きます?』

「えぇ〜星川あそこ行きたい!〜〜〜!」

『ここね!めっっちゃわかる、〜〜〜〜じゃね?』

「あははははっ!そうそうそうwwめっちゃ面白いんだけど!ここだって〜〜〜」

『「はははははっ!」』



「……えーーっと、いうことで、皆様お付き合い頂きありがとうございましたぁ!

おつひま〜!」




ーーてぇてぇ
ーー草
ーーおつひま〜!笑
ーー仲良すぎ
ーー最後1人で閉じるの草
ーーまじ面白かった!おつひま〜
ーーまたコラボして!






ー本間ひまわりさんが配信を終了しましたー

【収益化☆】収益化記念お歌企画!!【にじさんじ/彌重】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kdっっっこ - 最高です!とっても面白いです!もしよろしければ、ロリボイス×剣持のコラボ配信できませんでしょうか。。。リクエストなのですが。。。 (2022年1月18日 9時) (レス) @page45 id: 9afd2abc65 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - にっとさん» ご丁寧にコメントして下さりありがとうございます!実を言うと、自分でも思う部分がありました。いやそしたら早く直せやって話なのですが、申し訳ないです。次に更新する時には必ず直します、遅くなってしまいすみません (2021年5月11日 21時) (レス) id: 9007a3a62d (このIDを非表示/違反報告)
にっと(プロフ) - 初めまして、作品楽しく拝読させて頂いております。大変申し訳ないのですが、前章を含め黛灰の一人称は、基本的に俺だと思います……!たまに気を抜くと僕と出ますが基本的には俺と言っていると思います。少し気になっただけなので、批判する意図は無いです……! (2021年1月24日 5時) (レス) id: 61a3431fbc (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - こんにちは! 続きが凄く読みたいです!体に気をつけて更新頑張って下さい! 応援してます!長文失礼しました (2021年1月24日 1時) (レス) id: 0ca72642d3 (このIDを非表示/違反報告)
るな - はじめまして!とても読みやすくて面白いです!これからも更新楽しみにしてます(*´ο`*) (2021年1月18日 7時) (レス) id: b248e8d0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2020年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。