検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:484,562 hit

おふこらぼ? ページ12

「おはござ〜どーも本間ひまわりで〜す!」
「ふんふんぁ!輝く一番星、星川サラです☆」



ーーきちゃ!
ーーおはござ〜
ーー待ってたー!
ーーコラボきちゃ!



"ほら、あんたも挨拶して!"

"うぇ?ま、まじぃ?ってか2人でコラボって前から言ってたヤツっすよね!?え、私、参加、、え?どゆこと?私居ていいの?…え、なにぃ?"

"あはははっ、めっちゃ混乱してんなぁw"




ーー!?
ーーえ!?
ーー誰?
ーー!?
ーーなんかざわざわ聞こえんなw




"ほら、皆困惑してる!自己紹介して自己紹介っ"


『……スゥーーーーーーやっぴーね?にじさんじライバー、彌重Aだよー、、?』


「「いぇーい!」」

『い、いぇーい?』



ーー!?
ーー草
ーー草
ーーてぇてぇ
ーー何でA!?
ーーAめっちゃ他ライバーと絡むやん
ーー疑問符草
ーー最近どこにでも居て草




「ねぇ皆聞いて!?Aマジで人見知りなの!顔めっちゃ赤くなってて、もうね、ほんっと可愛かった!」

「ほんま初対面のときの葛葉に似てたわw
ひまなんてね、可愛すぎて、初めて会って話してもないのに頬っぺたつんつんしちゃったもん」

「まじで人見知り草!w

…え、Aまた顔赤くなってんだけど!
あれぇ〜?あ、もしかして照れちゃった?wか〜わ〜い〜い〜!」


『うわぁ、、もうほんと、見ないで、、(消え入りそうな声)』


「「はははははっ!」」




ーーてぇてぇ
ーー照れてるAまじで破壊力やばい
ーー草
ーーごめん、Aって誰?新人?
ーーまじでA誰とでも合うなあ
ーー初対面頬っぺたつんは強い
ーー流石陽キャ
ーーなんでAと仲良くなったの?事務所?




「なんで仲良くなったの?だって〜」

「だって〜」

『え…?なにこれ私が説明しちゃっていいの?お2人の枠で?』


本・星(コクンッ)←満面の笑み



『……スゥーーーーーー』




ーー草
ーー説明する気ぜろww



『えーっと、すね、、私用事があって事務所にきてたんだけど、ある程度終わって知り合いのスタッフさんと待合室みたいなとこで談話してたのね?そしたら、なんかめっちゃ視線を感じるのよ』


「え!Aちゃんひま達のこと気づいてたの!?」


『あんだけ熱い視線送られたら気づきますよ!!
会話も全部筒抜けだし!笑』


「まじか!ww」


ーー草
ーー草

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kdっっっこ - 最高です!とっても面白いです!もしよろしければ、ロリボイス×剣持のコラボ配信できませんでしょうか。。。リクエストなのですが。。。 (2022年1月18日 9時) (レス) @page45 id: 9afd2abc65 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - にっとさん» ご丁寧にコメントして下さりありがとうございます!実を言うと、自分でも思う部分がありました。いやそしたら早く直せやって話なのですが、申し訳ないです。次に更新する時には必ず直します、遅くなってしまいすみません (2021年5月11日 21時) (レス) id: 9007a3a62d (このIDを非表示/違反報告)
にっと(プロフ) - 初めまして、作品楽しく拝読させて頂いております。大変申し訳ないのですが、前章を含め黛灰の一人称は、基本的に俺だと思います……!たまに気を抜くと僕と出ますが基本的には俺と言っていると思います。少し気になっただけなので、批判する意図は無いです……! (2021年1月24日 5時) (レス) id: 61a3431fbc (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - こんにちは! 続きが凄く読みたいです!体に気をつけて更新頑張って下さい! 応援してます!長文失礼しました (2021年1月24日 1時) (レス) id: 0ca72642d3 (このIDを非表示/違反報告)
るな - はじめまして!とても読みやすくて面白いです!これからも更新楽しみにしてます(*´ο`*) (2021年1月18日 7時) (レス) id: b248e8d0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2020年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。