検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:785,661 hit

48話 「三つ目の約束」 ページ48




「まあだからね、その呪具を呪いや他の呪術師に知られないためにも、そしてAのためにも僕はAと長く一緒にいないといけないでしょ」


「はあ…」


「周りから不自然に思われないように
恋人関係になった方が都合がいいと思わない?」




…納得いくように聞こえさせるなこの人は

確かに私の呪具は呪いにとって厄介
もしかしたら既に私の呪具をどこかの呪いは知っているかもしれない

その呪いは私の左目を奪い、私を殺しに来る


だから五条先生にとったら私と一緒にいる時間が長い方が私の身の安全が守れる…ということか


ん…?ちょっと待って

必ず五条先生じゃないと駄目なのだろうか


ていうか恋人に必要なんてある…?
生徒を教師が守ることは普通のことじゃないの




「五条先生と恋人偽るくらいなら私の左目のことを知っている恵と恋人を偽る方ががいいです」


「ええ⁈僕の方が強いよ⁈最強だよ⁉
ていうか僕だったらマジの恋人になれるんだよ⁈偽りじゃなく‼」

「いえ、人間性や性格の問題です
あと、マジの恋人の方が嫌です」


「じゃあ顔‼ほら、僕イケメンだし‼」

「…銀座で寿司食べた時に五条先生のような人だけは
タイプじゃないって言ったはずですけどね」

「えー…またまたぁ嘘ついちゃって
まあいいや、こんなあっさり勧誘成功したくないし!」

「いや、そもそも恋人になる必要なんてな____」


「はい!じゃあ次、いきまーす」


聞いてない

聞いちゃいない なんなのこの人
都合が悪くなったらすぐこうだ




「三つ目の約束」


「まだあるんですか…」


「うん、まあこれはいずれ無くなるから。
これからAには悠仁と一緒に呪力のコントロール
の訓練をするんだけどね」


ああ、呪力のコントロールか…
極限まで怒ったり恐怖を感じた時に左目が暴走したら困るし…初心に帰るみたいだけどやるしかない
必要な…え、悠仁と一緒に…?



「悠仁が生きてるってことは、恵や野薔薇たちには
内緒にしててね」


「え、い、生きてる…?」


「うん、生き返ったんだよさっき。
二つ目はともかく、一つ目とこの約束は守れるでしょ?」

「恋人勧誘の前に先にそれを話してくださいよ…」



生き返ったって…そんなあっさり…

宿儺が悠仁を生き返らせたことしか考えられない

けど、何故生き返らせたのだろう


悠仁を生き返らせるのなら、わざわざ人質に
とらないはず____



悠仁は、大丈夫だろうか







続編に続く

左目(呪具)についての説明→←47話 「遊びで言っているわけじゃない」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむむ(プロフ) - あいりさん» あいりさんはじめまして!コメントありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです!頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - さわりにゃんこさん» さわりにゃんこさんコメントありがとうございます!!本当ですか!嬉しいです、、、そうですね!私も一年ズ、二年ズに夢主を絡ませたいです! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - シノンさん» シノンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けるとモチベが上がります!更新頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 初めまして!いつも通知がきて嬉しく読んでます!!勧誘成功してからのお話もとっても読みたいです!! (2020年11月28日 18時) (レス) id: 209cc63d47 (このIDを非表示/違反報告)
さわりにゃんこ(プロフ) - いつも通知が来るたびワクワクしながら読んでます。続編は読んでみたいですね!五条先生との絡みもですが1年ズ以外にも2年ズとかとの絡みも気になるので! (2020年11月28日 18時) (レス) id: a346737382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。