検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:785,666 hit

47話 「遊びで言っているわけじゃない」 ページ47




「今度は恋人勧誘しようかなって」


この人は一体なにを言っているのだろう
いや、本当、本気と書いてマジで

勧誘って、何かの集団とかに誘いいれることを
勧誘というんですけどね


なんですか、「俺の彼女になってみない?」とか
言うチャラクズ男(チャラ男+クズ男)にでも
なったんですか


と言いたいが口を開くわけにはいかない

開いたら何されるか分からない

いや、今実際何かはされているけれども





「いやー僕って天才だと思うんだよねー
だってAはいざとなれば呪いの視覚を操る呪具を
僕がいなくても使っちゃうだろう、じゃあ
僕と恋人になれば四六時中とはいかないけど一緒に
過ごす時間が増えるしAに万が一があっても
大丈夫だしね!」


「……………」


いつまで唇に指当ててるんだこの人は
早く離してくれないかな

ていうか休日とかプライベートにまで踏み込まれるのは無理

放課後校門に来られて勝手に家まで着いてきて
勝手に人の家のベランダに侵入して連れまわされている時だって嫌だったのに



「あ、ごめんごめん唇に指離すの忘れてた
はい、どーぞ喋っていいよ」


「絶対に嫌です、転入は受け付けてもその勧誘は
受けませんお引き取りください」


「やだー」

なんだこの人 子ども?


「だいたい歳を考えてくださいよ。
あと、そもそも私は生徒であなたは教師ですよね」


「"あなた"かあ…あ、ならもういっそ結婚すれば
いいんじゃない?ほら、夫婦の方が
夫が妻を守るの当たり前って皆思ってるし」


「何言ってるんですか本当にさっきから
さっきまでのシリアスな流れはどこに行ったんですか」


私の左目とか術式とか…なんでそういう話から
恋人とか結婚とかが出てきたの

本当にこの人は意味が分からない



「A、僕は別に遊びで言っているわけじゃない」



距離感数センチで素顔で近づいてくる五条先生

この人の顔をこの人に与えてはいけないのでは
ないだろうか
もっと性格が良い人にその顔を与えた方がいいと
思う


「…遊びで言っているようにしか見えないし
聞こえません。顔を無駄に近づけないでください」


「ほら、さっき約束したでしょ?Aの左目ことは他言しちゃいけないって。隠し事をするならまずは
仲間から隠し事をしよう?」

 

「呪いが私を殺そうとしてくるからですか」

「大正解!!賢いね〜褒めてあげようか?」


さっきアンタが言ってたじゃん…煽られるの
腹立つ

48話 「三つ目の約束」→←46話 次の勧誘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむむ(プロフ) - あいりさん» あいりさんはじめまして!コメントありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです!頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - さわりにゃんこさん» さわりにゃんこさんコメントありがとうございます!!本当ですか!嬉しいです、、、そうですね!私も一年ズ、二年ズに夢主を絡ませたいです! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - シノンさん» シノンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けるとモチベが上がります!更新頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 初めまして!いつも通知がきて嬉しく読んでます!!勧誘成功してからのお話もとっても読みたいです!! (2020年11月28日 18時) (レス) id: 209cc63d47 (このIDを非表示/違反報告)
さわりにゃんこ(プロフ) - いつも通知が来るたびワクワクしながら読んでます。続編は読んでみたいですね!五条先生との絡みもですが1年ズ以外にも2年ズとかとの絡みも気になるので! (2020年11月28日 18時) (レス) id: a346737382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。