検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:785,673 hit

2章23話 制服 ページ23



「……………」

何をすればいいんだろう
椅子に座って、机に顔を伏せたまま何時間が過ぎたのだろう


起きたら退学と転入手続きされてて、
怪我も治ってて、寮で今日は休んでろと
言われ、何をすればいいのか、分からない

マンションは立ち入り禁止になってるから
呪具と貴重品とある程度の生活用品しかないし
スマホを見たら、昨日のことしかニュースやってなくて、見たら昨日見た映像が流れ込んでくるから
見たくない



家に帰ったら母さんが呪いに殺されるのを
この目で見て、呪いにズタズタにやられて、起きたら学校退学していて、呪術高専に転入していた


なにこのハードスケジュール


本当に現実で起こってることなのか疑問になる




今日はお通夜で明日は葬儀だ
お通夜は親戚はあまり来ないらしいけど、問題は明日




『呪いが見えるくせに、呪術高専に入ろうとしていたくせに、何故母親が守れなかったのか』って言われる
だろう



「考えるだけでめんどくさ…」



来なきゃいいのに。









「! はい、どうぞ」

ノックが三回され、椅子から立ち上がる
誰だろう、野薔薇だったらいいけど



「はいこれ、Aの制服」

ドアを開けた先には五条さんが紙袋を
持って立っていた

まあ、そうだろうと思ってたけど




「制服…?はやくないですか…」

「だって転入前から僕がカスタムしといたから」

「私が転入してこなかったらどうしてたんですか」

「君が転入してこないなんてありえないから」

「…! そうですか」

「制服あったら今日と明日、服に困らないでしょ?
僕は送り迎えしてあげようか?」

「いいです」

「即答だね〜じゃ、また明日ね」

五条さんが私の部屋から出て行った
私が転入して来ないのはありえないって…
いくら人手不足だからって転入を断り続けてる私より他に人材見つけた方が早かった気がするけど



「…ずるいな」


さっき貰った紙袋の中に手を入れて制服を
取り出した。
野薔薇と同じ制服だろうと思って制服を
床に広げる




そしてスカートを持って部屋から出て、五条さんを
追いかけた




「五条さん!!なんで私のスカート片方足が
がっつり見えるやつなんですか」

「言ったじゃない、僕がカスタムしたって。
右足空いてるから回し蹴りしやすくない?」

「普段回し蹴りなんてしてないんですけど」









※ファイヤーバックルミディスカートと
検索していただくとどんなスカートなのか
イメージしていただけると思います

24話 忘れ物→←22話 「ようこそ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむむ(プロフ) - あいりさん» あいりさんはじめまして!コメントありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです!頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - さわりにゃんこさん» さわりにゃんこさんコメントありがとうございます!!本当ですか!嬉しいです、、、そうですね!私も一年ズ、二年ズに夢主を絡ませたいです! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - シノンさん» シノンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けるとモチベが上がります!更新頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 初めまして!いつも通知がきて嬉しく読んでます!!勧誘成功してからのお話もとっても読みたいです!! (2020年11月28日 18時) (レス) id: 209cc63d47 (このIDを非表示/違反報告)
さわりにゃんこ(プロフ) - いつも通知が来るたびワクワクしながら読んでます。続編は読んでみたいですね!五条先生との絡みもですが1年ズ以外にも2年ズとかとの絡みも気になるので! (2020年11月28日 18時) (レス) id: a346737382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。