検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:210 hit

ジュウヨン ページ15

『…………………青…』


立ち入り禁止の屋上

屋上までの扉は鍵掛かってるから、3年の教室のベランダから柵を越えて飛び移る

体育館までかなり距離があるし足場も安定してるしコンクリで若干繋がってるから、落ちる心配も見つかる心配もそんなにない


『………面倒いな…もうこのまま帰ってやろうか』


誰も居ないし誰も来ないと思ってた屋上に、新しく1つの影が出来た


?「こんなとこで何やってんの?キミ。1年生…だよね」


『…サボり』


?「じゃあ仲間だね、俺と」


『…アンタ、確か生徒会書記の』


?「やっぱり生徒会役員?見たことあると思ったんだ〜」


永登「あ、俺は火野塚 永登 -ひのつか なぎと- 。2年」


『はぁ…………咲槍A、………よろしくお願いします?』


永登「ん、Aな。Aはなんで朝礼サボってんの?」


『面倒いの嫌いなんで。火野塚センパイは、なんでまた』


永登「強いていうなら式典が嫌いだからかなぁ…………入学式と卒業式は最低限出るけどな」


『結局似たような理由じゃないすか………』


永登「まぁまぁ、細かいことは気にすんなよA。Aって、これからもここにサボりに来んの?俺は来るけど」


『はぁ、多分』


永登「わっるい奴〜」


『そのままそっくりお返しします』


永登「あ、やべ。来るって言っちゃった」

ジュウゴ→←ジュウサン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。