検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:134,585 hit

第41話 ページ43

Aside

全ーカナ「!⁉」

カナヲの一言により私の隊服を作った担当者は誰なのか聞かれた

ア「誰なのA貴方の担当者は誰なのか言いなさい‼」

な「教えてくださいA様‼」

き「そうじゃないと私達‼」

す「気が治りません‼」

なほ達に(主にアオイが)鬼の形相のような顔で聞いてきた

A「………ま、前田まさおサンデス…」

その名前を聞いた時数秒間沈黙があった

すると沈黙の後アオイの一言言った

ア「あのゲスメガネ!⁉

A・カナ「‼」

こんなにアオイが怒りを露わにするなんて…

するとなほがあることを言った

な「でもこの服しのぶ様が見たら怒るんじゃないでしょうか?」

全「!⁉」

そうしのぶ姉さんはこの手の話になると怒る

そんな事を私達があたふたしてると

ア「と、兎に角この格好をなんとかあのゲスメガネに作り直しをさせるようにしましょう‼」

全「はい‼」

みんなで意気投合している時

?「誰の服を作り直しをしないといけないんですか?」

アオイの後ろの方から声が聞こえてきた

ア「はい、ですからAの隊服の袴の丈があまりにも短いので……」

すると後ろにいたのはしのぶ姉さんがいました

全「しのぶ様!⁉/しのぶ姉さん!⁉」

し「先程任務が終わったので帰ってきたら皆さんが迎えに来なかったので何事かと思い来たらこんな状態…皆さんちゃんと話してくれますよね?」

全「はい…」

その後私達はしのぶ姉さんに私の隊服を包み隠さず話した

し「…そうですか」

な・き・す「しのぶ様ごめんなさ〜い!⁉」

ア「私からも申し訳ございませんしのぶ様まさかAがあんなゲスメガネの餌食されたなんて…」

しのぶ姉さんは少し考えて私の方を見た

し「A」

A「はい、しのぶ姉さん」

し「貴方はその隊服を普段の服に着替えて下さい」

A「はい」

し「アオイとカナヲは前田さんを呼んできてください」

カナ・ア「はい」

し「それからなほ達はマッチと油をこちらに持ってきてください」

な・き・す「はい‼」

第42話→←第40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ドラゴン(プロフ) - 気になったこと言っていいでしょうか?夢主ちゃんの番号なのですが、81195だと未来の子になってしまうので91194などにしたほうが良いと思います。反対から読んで生まれた順番になるので…わざとでしたらすみません (2020年10月9日 16時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - Rayさん» コメントありがとうございます間違っていた所教えてくれてありがとうございます(^ ^) (2020年3月22日 15時) (レス) id: fa4f02dcf3 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 気になったんですけど、きっと『ライナ』ではなく「ナイラ」ですよ! (2020年3月22日 9時) (レス) id: 94bc6d0b99 (このIDを非表示/違反報告)
アストライア(プロフ) - 黒猫さん» なるほど、つまりエマとおそろですね←返答ありがとうございましたm(_ _)m (2020年1月17日 14時) (レス) id: c9fa56c96c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - アストライアさん» コメントありがとうございます髪型については約ネバの9巻からエマがサンディ達に貰ったヘアピンみたいに耳を隠してます (2020年1月17日 11時) (レス) id: fa4f02dcf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。