検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:134,584 hit

第40話 ページ42

Aside

鉄珍様に刀を貰って数日後

私とカナヲの隊服が出来上がったみたいで隠の人が持ってきた

そこでちょっとした事が起きた

A・カナ「わあ‼」

な「わぁ‼可愛い隊服ですね〜」

き「しのぶ様やアオイさんとは違って下は(スカート)なんですね〜」

す「しかも動きやすいように配慮して下さったみたいですね〜」

なほ達がそれぞれ私とカナヲの隊服の意見を言ってくれた

ア「では早速寸法が合ってるのか着てみますか2人共」

A・カナ「うん‼」

私とカナヲはそれぞれの部屋で隊服を着てみた

A「さっきはカナヲの隊服を見てたから私の隊服見てなかったんだよね」

A「一体どんな隊服だろう」

そして私は隊服着てみた

すると私の隊服が大変なことになってた

A「え?」

【数十分後】

な「わぁ‼やぱっり可愛いですね〜」

き「女性の隊服の方はあまり見かけないのでより一層可愛いですね〜」

す「しかも通気性がよく濡れにくいし燃えにくくなってますね〜」

なほ達がそれぞれカナヲの隊服を褒めてた

A(どうしよう…)

A(こんな格好なほ達に見せれないかと言って見せないわけにもいかないし…)

私がそんなことを思っていると

ア「何してるのA?」

A「あ、アオイ‼」

アオイが私に話しかけた

ア「早くなほ達のとこに行きなよ」

A「いや…行きたいのは山々なんだけど」

ア「?」

私が歯切れ悪く言ってるのでアオイは不思議な顔になった

ア「兎に角なほ達のところに行くよ」

A「ちょっとアオイ‼」

な「あ‼A様も隊服に゛!⁉」

き「本当だ‼カナヲさんと一緒で!⁉」

す「わぁ‼すごく可愛いい゛!⁉」

なほ達が私の隊服を見た途端固まった

それを不思議に思ってアオイも私の隊服見た途端眉間をひそめた

無理もない私の隊服は下の袴がカナヲよりも短くなっていた

向こう側(ハウスの頃)でもこんなに短い服着たことがないのに

するとカナヲが私に話しかけた

カナ「ねえA」

A「何…カナヲ」

カナ「Aの隊服を担当した隠って誰なの?」

第41話→←第39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ドラゴン(プロフ) - 気になったこと言っていいでしょうか?夢主ちゃんの番号なのですが、81195だと未来の子になってしまうので91194などにしたほうが良いと思います。反対から読んで生まれた順番になるので…わざとでしたらすみません (2020年10月9日 16時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - Rayさん» コメントありがとうございます間違っていた所教えてくれてありがとうございます(^ ^) (2020年3月22日 15時) (レス) id: fa4f02dcf3 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 気になったんですけど、きっと『ライナ』ではなく「ナイラ」ですよ! (2020年3月22日 9時) (レス) id: 94bc6d0b99 (このIDを非表示/違反報告)
アストライア(プロフ) - 黒猫さん» なるほど、つまりエマとおそろですね←返答ありがとうございましたm(_ _)m (2020年1月17日 14時) (レス) id: c9fa56c96c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - アストライアさん» コメントありがとうございます髪型については約ネバの9巻からエマがサンディ達に貰ったヘアピンみたいに耳を隠してます (2020年1月17日 11時) (レス) id: fa4f02dcf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。