検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:134,604 hit

第12話 ページ14

Aside

ノーマンと話した通りレイのところに行った

レイはいつも1人でいたい時や静かになりたい時はいつもこのハウスの中で一番大きい木の下に座ることが多い

だから私はレイのお気に入りの場所目掛けて走って行った

すると、やっぱりレイはお気に入りの場所にいた

A《レーーイ‼》

レ《………何?》

A《あ…あのねレイ》

レ《だからなんだよ》

A《さっきはごめんなさいレイ私レイの気持ち全然知ろうとしなかった他の兄妹達の事を悲しんでないと思ってたけどレイはいつだってみんなのことを思ってたのにそれなのに私……本当にごめんなさい!‼》

これで許して欲しいとは思ってないけど…今私が思ってることを伝えたかった

だから…この気持ちレイに伝わって欲しい

レ《……はぁもういいよ別に》

A《え?》

レ《よく考えたらAの考えも一理ある事だからそれに俺も悪かった……色々っと》

A《レイ…》

レ《だけどこの事(ハウスの内情)を絶対脱獄をするまではエマとノーマンには話すなよ絶対に》

A《うん‼絶対約束する》

レ《よしそれでこそ俺の妹だ》

A《ふふ…ノーマン言う通りだった》

レ《ノーマン?》

A《さっきねノーマンと話したんだ“レイはいつだってAの話を聞いてくるよ”って》

レ《あいつ…》

A《でもねノーマンの一言がなかったら多分私レイに謝らなかっただから私後でノーマンにお礼を言うね》

レ《ああそれがいいと思うぞ》

A《それとねレイ…》

レ《?何だ》

A《私が泣いた時や怒った時いつも励ましてくれてありがとうレイ(お兄ちゃん)‼》

レ《まぁ…俺はお前の“お兄ちゃん”だからな》

A《ふふ…何それ》

そんな他愛ない事を話してると

?《あー!⁉いたー‼》

A《エマ?》

レ《げっ》

声の方を振り向くとエマが走ってきた

エ《もう何でさっきは逃げたの!⁉》

レ《別に逃げてねぇよ》

逃げた?

一体何のこと?

A「ねぇエマ逃げたって何のこと?》

エ《あっA聞いてよさっきレイとAすっごい喧嘩したじゃん》

A《う、うん》

エ《そのことをレイに聞こうとしたら逃げたんだよ酷くない?》

A《レイ…》

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ドラゴン(プロフ) - 気になったこと言っていいでしょうか?夢主ちゃんの番号なのですが、81195だと未来の子になってしまうので91194などにしたほうが良いと思います。反対から読んで生まれた順番になるので…わざとでしたらすみません (2020年10月9日 16時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - Rayさん» コメントありがとうございます間違っていた所教えてくれてありがとうございます(^ ^) (2020年3月22日 15時) (レス) id: fa4f02dcf3 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 気になったんですけど、きっと『ライナ』ではなく「ナイラ」ですよ! (2020年3月22日 9時) (レス) id: 94bc6d0b99 (このIDを非表示/違反報告)
アストライア(プロフ) - 黒猫さん» なるほど、つまりエマとおそろですね←返答ありがとうございましたm(_ _)m (2020年1月17日 14時) (レス) id: c9fa56c96c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - アストライアさん» コメントありがとうございます髪型については約ネバの9巻からエマがサンディ達に貰ったヘアピンみたいに耳を隠してます (2020年1月17日 11時) (レス) id: fa4f02dcf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。