検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:459,717 hit

ページ14

渚side





「おい、シロ!!イトナ!!」


カルマ君に作戦を与えられた寺坂君が
2人に近づいていく。


「…寺坂君か。
近くに来たら危ないよ?」


寺坂君に気がついたシロが言う。


けど、寺坂君はそれを無視して言った。


「よくも俺を騙してくれたな。」


「まあ、そう怒るなよ。
ちょっとクラスメイトを巻き込んじゃった
だけじゃないか。
E組で浮いてた君にとっちゃ丁度良いだろ。」


その言葉にピクッと反応する(人2)。


「…人の命なんだと思ってんだ、
あの白装束…。」


ボソッと言ってたから、隣にいた
僕とカルマ君くらいしか聞こえてないみたい。


(人2)を見ると、冷たい目をしていた。


まただ。


(人2)だけ、どこか違う所にいるような
錯覚に陥る…。


だけど、そんな僕の思考は寺坂君の
怒鳴り声で途切れた。


「うるせぇ!!てめーらは許さねぇ!!」


バッとシャツを脱ぎながら言う寺坂君。


「!?」


(人2)は、ふいー…っと、
僕の方…右に顔を背けた。


そしたら、寺坂君は、バシャッと水音を立てて
岩から飛び降りた。


「イトナ!!テメェ、
俺とタイマン張れや!!」


シャツを盾みたいに構える寺坂君。


イトナ君は、見下した目をしている。


「止めなさい寺坂君!!
君が勝てる相手じゃない!!」


慌てて止める殺せんせー。


けど。


「すっこんでろ、ふくれタコ!!」


寺坂君はそう言い返した。


「っく、くく…っあははっ…。」


隣の(人2)は何故かツボってる。


そしたら、シロはクスッと笑った。

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀 , 幼馴染み   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪奈(プロフ) - ミラッタ=ランカーさん» 千葉君、カッコ良いですよね!!私もされたいですww (2016年7月12日 14時) (レス) id: 45b8d0e55b (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - MARIKAさん» イトナも可愛いですよね! (2016年7月12日 14時) (レス) id: 45b8d0e55b (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - トモシビさん» 勝ちましたよぉ〜笑 (2016年7月12日 14時) (レス) id: 45b8d0e55b (このIDを非表示/違反報告)
ミラッタ=ランカー(プロフ) - いいなぁ夢主…千葉くんに頭ポンポンして欲しい……羨ましい…………(●´^`●) (2016年7月12日 14時) (レス) id: 81d379b45a (このIDを非表示/違反報告)
MARIKA(プロフ) - イトナかわゆす! (2016年7月8日 21時) (携帯から) (レス) id: af0f21adc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪奈 | 作成日時:2016年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。