検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:2,460 hit

14-決定(夢主) ページ15

*



「…温泉?」

「そ!しっぽり温泉に浸かってそのまま旅館に泊まる!みたいなの、最近は出来てなかったからね〜」


…嶺二と温泉?
いや、死ぬが?

そう思ったが、本人の希望を叶えると言った手前、断るのも微妙だ。
そもそも向こうはそういうつもりではないし、ただ息抜きに温泉に行きたいってことなんだろうから、私が心臓を強くすればいいだけの話だ。


「…うん、わかった。行きたいとこある?」

「ありがとちゃん☆いや〜君ならそう言ってくれると思っていくつか考えてきたんだけど…」


ごそごそと鞄から付箋付きの温泉情報誌をとりだす嶺二。


「もう雑誌まで買ったの!?」


さすが嶺二、行動が早い。
というか、抜かりない。
もし断ったとしても上手くプレゼンされて丸め込まれてた気がする。

……観念するしかないか。


私はとりあえず、出発までに心臓を鍛えておこう…
そう、胸に誓った。




*

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←13-確認(夢主)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:寿嶺二 , 夢小説 , うたの☆プリンスさまっ♪   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2020年5月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。