検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:36,097 hit

この、バカチンが! 廉side ページ5

ーーー廉side



嫉妬してまうわほんま。そもそもみんなAのこと好きやからな。そりゃあんな可愛いのん惚れへんわけないけどさ


「うわー、廉がニヤニヤしてるぅ。気持ちわるぅ」

「でもニヤニヤしながら怒ってるぅ。気持ちわるーい」


紫耀と優太が交互にいじってきて、向こうでAが笑ってる


『なんか懐かしいね、この感じ』

「うん。…ほんまにな」

「ヒューヒュー♪お熱いねぇ、お二人さん」

「『うるさいねん、ボクバナナ野郎』」

「ハモってんじゃんwwwてか見てたの、あれ」


Aが見てないわけがない

だってAは昔から嵐のファンやねんから


『見るよそりゃ!ダブルしょうやで?見なあかんやん。イケメンとイケメンが揃うなんてそりゃ!見なあかんやん!!!』


あー、もうほんまこいつ。


「なに、なんで見なあかんの」

「もうA!廉が妬くだろ!」

『この、……って!言ってよ!!!』


まいジャニのあれやな、絶対

紫耀の名言か


「へ?「このばかちんがやで」あ!!!

この…バカチンが!!!」


俺がコソッと教えて紫耀が言うと、Aがめっちゃ笑ってる

よう覚えてたな、あんな前のこと(笑)


『あー、もうほんま紫耀くんのそれ好き』


は!?今好き言うたで!?


「へっ?俺もA好きー」

『ほんま?両想いやなー』


この二人特有のほのぼの感


「いや、許さん!」



まあ結局いつも俺の嫉妬で終わるんやけどな。笑
これからは毎日電話しよーかな、なんてな(笑)

好きだぁーーー!→←優太と紫耀と俺と。廉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ke_mero16(プロフ) - 全然です、!作者さんのペースで頑張ってください!次作も気長に楽しみに待ってます。 (2018年12月6日 20時) (レス) id: 14c9868b6f (このIDを非表示/違反報告)
すずだるま(プロフ) - ke_mero16さん» ありがとうございます!突然の完結、ご期待に沿うことができず申し訳ありません。新作を書こうと考えておりますので、リクエスト等ございましたらお声掛けください!今までありがとうございました。 (2018年12月6日 13時) (レス) id: 534369a8ec (このIDを非表示/違反報告)
ke_mero16(プロフ) - Love turnの話、深くて感動しました。これからも更新頑張ってください、! (2018年12月2日 23時) (レス) id: 14c9868b6f (このIDを非表示/違反報告)
鈴翔。(プロフ) - 作者からお願いです。評価、コメントなど受け付けておりますので、是非よろしくお願いします!評価が入るとやる気が出ます(ドヤ) (2018年11月29日 1時) (レス) id: 534369a8ec (このIDを非表示/違反報告)
鈴翔。(プロフ) - こんにちは!永瀬くんと、一般人の私。を読んでくださり、ありがとうございます。遠距離恋愛のお話で、メインは廉くんです。私はJrやデビュー組も好きなのでこれから出していくと思いますので、これからも作者共々、この作品をよろしくお願いします! (2018年11月29日 1時) (レス) id: 534369a8ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずだるま | 作成日時:2018年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。