占いツクール
検索窓
今日:805 hit、昨日:229 hit、合計:401,220 hit

30 ページ30

岸「Aっ!!大丈夫……?」






駆け寄って来た優太くんに気づいて我に返る





『……う、うん!大丈夫だよ……』




岸「……あ、メガネ無くなってる!」




『優太くんに言われてコンタクトにしてみたんだ……どうかな?』





岸「うん!めっちゃ可愛いよ!!!」






『…………っ、ありがとう』






.





私は廉くんの事は諦めると決めたのに、さっきの出来事のせいでもう揺れている。







岸「もうすぐ朝練終わるから待っててくれない?」






『……うん、ここにいるね』






岸「ありがとう!すぐ戻る!」






.






.







しばらくするとまた優太くんが走って帰ってきた。






岸「……お待たせ!行こうか」






教室を目指してたわいもない話をしながら歩く






いつもよりクリアになった視界に見慣れた教室が見えて中に入る







何故か私を見て止まっているクラスメイトたち。






『………………?』






.






.







「っおい!優太!隣の女の子誰だよー!」



「めっちゃ可愛い!!転校生?」



「岸くん、彼女?」







.






岸「はぁ?何言ってんだお前ら……隣にいるのはAだよ。」







「「「……………………えぇぇ!!!!」」」






『……っあ、宇海Aです……。』






新しいクラスになってから誰とも話した事ないのに皆私を囲むようにして話しかけてくれる。






「宇海さん!?宇海さんなの!?」



「いつもマスクとメガネしてるから分からなかった……。」






岸「お前ら、邪魔だって!A困ってんだろ!」







その日は、あまり関わろうとしてこなかったクラスの子達と色々なことを話した。





「宇海さん意外と話すと面白いし、顔見えなかったけど本当は可愛いかったし!」



『…………あ、ありがとう』



「今までは永瀬くんが怖くて話しかけられなかったんだけどねー。岸くんと話してるの見ててさ気になってたんだよね……。」





『……っえ?廉くんが?』






「そー。あいつには関わるなって。面白くないからって。何でそう言うのは分からないんだけど……。」






え、廉くんが………………?






_____永瀬くんってそういうところ性格悪いよねー。







違う、廉くんは……そんな人じゃ…………。





だって、、、。






そんな……嘘だよ……。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1547人がお気に入り
設定キーワード:岸優太 , 永瀬廉 , キンプリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななかわ(プロフ) - ここまで更新お疲れ様でした!2も楽しみにしています。夢主が離れそうになったら急にしおらしくなってきたツンデれんれんかわいいですね。 (2月5日 16時) (レス) id: fe68b6cd78 (このIDを非表示/違反報告)
涼那(プロフ) - パスワード教えて下さい (2月5日 15時) (レス) id: e6e45daf3b (このIDを非表示/違反報告)
がりこ(プロフ) - パスワード教えてください!続きが読みたいです (2月5日 8時) (レス) id: e32e0ad290 (このIDを非表示/違反報告)
flowersnowmo2(プロフ) - 続き気になりますー!廉くんが素直になるのかとかめちゃくちゃ楽しみです! (2月3日 8時) (レス) id: 61c66704b9 (このIDを非表示/違反報告)
ドレミ - どうなるんですかー?!本当に気になります!応援してます!! (1月28日 17時) (レス) id: 073a14a158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ren.. | 作成日時:2020年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。