検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:132,502 hit

またか ページ7

「あそれわっしょい!」


「んぐっ?!?!」


…こいつまたか。


「いいかげんにしないとレン病気になっちゃうでしょ?」


リンはにこにこ笑いながらレンの口にお酒入りと思われる瓶を押し付けている。

レンは口を硬く結んで受け入れまいとリンをおしている。


「んぐっ…はあっ…おまえなにす…んだよ…」


「大丈夫?」


私がリンを引き離して覗き込むと、レンは「ちょっと口に入った…」と小さく呟いた。

「取り敢えずそれしまって…気が遠くなりそう…。」


「むぅ…失敗か…」

リンは不満そうに頬を膨らませて、しぶしぶ瓶をしまった。


「水…」

レンはとぼとぼ歩きで冷蔵庫に向かい、その前に立った。
とりあえず…酔ってはないみたい。


「あれ…。」


レンは一生懸命空気中に手を行き来させている。


「どうしたの?」


「…取っ手がない。」


「…あるよ。君は馬鹿かい?」


…前言撤回。ぜんぜん酔ってる。


「狐鉄…俺一応頭いい方なんだけど。」


尚も目の前にある取っ手を見事に空振りしながら話すレン。
今も狐鉄さんじゃなくて蘇芳狐の方見て話してるし…


「レン、本当に大丈夫?」


「…」


お酒が回ってきたらしい。返事しないしぼけっとしてるし。


てゆーか…


「リンは結局なにがしたいのよ…。」

私はにやにやしっぱなしのリンを見つめる。
リンは「んー?」と私を見ると、にいっと笑って親指をたてた。


「だって面白いじゃん!」


「それしかないだろ☆」


「このバカップルめ」

なに2人で楽しんでんのよ…
私だって…レンともっと話したかったのに…。

またか〜レンside〜→←お久しぶりです!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鏡音レン , 夢小説 , VOCALOID   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぶめ - レンくん大好き!!続きも頑張ってください!! (2016年2月19日 17時) (レス) id: cb793dd2ae (このIDを非表示/違反報告)
桃羽 - す、すごい泣きそう... (2015年6月10日 3時) (レス) id: 295490268f (このIDを非表示/違反報告)
- あ (2014年10月2日 19時) (レス) id: 23aa123a0b (このIDを非表示/違反報告)
- あ (2014年10月2日 19時) (レス) id: 23aa123a0b (このIDを非表示/違反報告)
咲音サクラ(プロフ) - ぞ・・・続編?!楽しみです〜もちろん続編もお気に入りに追加ぁぁx!!! (2012年9月10日 18時) (レス) id: 03c04325e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう( ´・ω・` ) | 作成日時:2012年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。