検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:37,472 hit

2 ページ42

夢花side


お皿を洗い、夢咲が眠そうだから寝かしつけ、私も休むことに。


ソファに座り、スマホを見る。


離乳食で気持ち悪くなったことがどうしても気になり、調べてみた。


すると····


夢花「えっ····」


一歳未満の赤ちゃんを育てながら二人目を妊娠してたママの体験談が書いてあるページを見つけ、そのページを表示して読んだ。


その方も、まだ妊娠に気づいてないときに赤ちゃんに離乳食あげてたら気持ち悪くなり、思い当たることがあったから検査したところ、二人目を妊娠したという。


この人と一緒だ···。


でもまだ夢咲は生後6ヶ月。


ってことは私はまだ産後6ヶ月で、まだ1年も経ってないのにまた妊娠なんて···。


そんなことはないと思いながらも、もしかしたら、という気持ちが出てくる。


たしかに、夢咲のときも匂いがだめですぐ気持ち悪くなったし。


どうしようと、不安が募った。


·



















·


それから3日後。


あれから、検査薬買って検査しようかと考えたけど、怖くてなかなかできなくて、その間に私の体調はどんどん悪化した。


離乳食だけでなく、夢咲のオムツ替えでも気持ち悪くなり、育児もままならないようになった。


さすがにこれはやばいなと思い、今日、病院に行くことにした。


私が病院に行ってる間、夢咲を預けられたらいいなと思い、実家を訪ねた。


インターフォンをならすと、パパが出てきた。


岸「おう、夢花!どうした?」


夢花「パパ、今日お休み?」


岸「おう、今日は一日オフ」


よかった、パパお休みで。


夢花「ちょっと病院行くから、夢咲預けてもいい?」


岸「病院?どうした?どっか悪い?」


夢花「あっ、えっと···あ、風邪!何か風邪っぽいから病院行こっかなって思って!」


とっさについた嘘。


岸「あー、そっか。わかった!預かるよ!」


パパにはバレず、パパは夢咲に腕を伸ばす。


パパに夢咲を渡した。


岸「大丈夫か?一人で行ける?俺も一緒に行こっか?」


夢花「ううん、一人で大丈夫!じゃあ夢咲のことお願い!」


パパに夢咲を託し、実家を出た。

3→←新しい命 *優太パパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , パパ , 家族   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ(プロフ) - まるさん» 読んでくれてありがとうございます!めでたいニュースが舞い込みましたね!6ヶ月の娘を育てながらの妊娠生活、大変だろうけどきっとパパやママが支えてくれると思います!この先の流れもお楽しみに! (2022年7月12日 13時) (レス) id: 431cff37e1 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 読みました!岸家にまた嬉しいニュース舞い込んできましたね!夢花ちゃん少し不安そうだったけど変わらず家族が支えてくれるんだろうなと思うと安心です。これからのお話の流れも楽しみにしてます! (2022年7月12日 11時) (レス) id: 40bf441d3d (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - りーさん» 追加リクありがとうございます!お話まだ作ってないので、その感じで書いてみますね! (2022年7月12日 2時) (レス) id: 431cff37e1 (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - おんぷさん» 性別、名前、そちらの方はお楽しみに! (2022年7月12日 2時) (レス) id: 431cff37e1 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - (続きます)だと大丈夫かな?って、自分自身がママになったけれど、弱い部分も見せちゃうような夢花ちゃんも(お話まだ出来てなかったら)入れて頂けると有難いです!名前、性別は既にもう決まってるみたいなので、そちらも楽しみにしてます! (2022年7月12日 0時) (レス) id: 49334b775f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このみ | 作成日時:2022年7月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。