検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:208,699 hit

歌29 ページ29

廉side

あ「廉〜、来たよ?・・・って何見てるの?」
勇「A!!これ解る?」
あ「NANA・・・?ちょっと待ってて!!」

部屋に戻ったAが持って来たのはアルバムだった
今俺たちが見ているのは高校生のNANAの写真だ
ネット上に流出したらしい

柊「NANA本人だな」
あ「アルバムの写真と同じだよ!?何で?」
美「これAさん?ですか」

高校生のAまで映っていた
書き込みには『NANAは昔からお嬢様気質』
『美男は女!?だけどNANAのガセ』

勇「酷いな・・・さすがに」
美「行き過ぎな行為って怖いですね」
廉「Aの写真まで流出してるのか?」
あ「小さく写ってんのに私だって解らないわよ」

確かにAだとは気付かれずに済むだろう
景気づけにテレビを付けたらニュースはNANAの特集だった

『人気モデルのNANAさんが無期限の活動休止を発表しました、理由は流出した写真が原因だと言います』

あ「・・・活動休止を発表した!?」
美「何なんですか一体!!」

テレビを付けたらこのニュース
パソコンを見たら批判とNANAへの誹謗中傷が書かれているばかり

柊「だけど今は変に動かない方がいい」
勇「時間が解決するとは思えないけど」
廉「まぁ、何かあれば馬淵が来るだろう」

今日はとりあえず部屋に戻った
次の日の朝、案の定馬淵が来た

歌30→←歌28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤百合(プロフ) - 玉ちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります (2014年5月30日 18時) (レス) id: 71f2c42174 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - そうなんだー私は14歳です。更新頑張ってね (2014年5月30日 18時) (レス) id: 8ff4c4208b (このIDを非表示/違反報告)
赤百合(プロフ) - 玉ちゃんさん» 私は今年で17になるよ~ (2014年5月29日 22時) (レス) id: 71f2c42174 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - 更新頑張ってね (2014年5月29日 22時) (レス) id: 8ff4c4208b (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - よかったー赤百合さんは何歳? (2014年5月29日 22時) (レス) id: 8ff4c4208b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤百合 | 作成日時:2014年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。