検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:89,874 hit

17 ページ18

 
 
 
 
 
「剛くん、遅いねー。」
 
 
 
 
ミルクティーを飲みながら
直樹くんに話しかける。
 
 
 
「あぁ。ってか今日髪巻いてきたんだな。」



似合ってる。と髪に触れながら言ってくれた。

 
 
 
「…ありがと!」
 
 

 
小さな変化にも気付いてくれる直樹くんに
頬が緩むのを隠せない。
 
 
 
 
 
 
 
「おぉ、お前ら!
 わりぃ、途中でションベン
 したくなっちまってよぉ!」
 
 
 
 
「剛くん…。マジか…。」
 
 
 

その服装はないわ…
 
 
 
 
 
ヤンキー感丸出しの姿を見て
思わず直樹くんと顔を見合わせる。
 
 
 
 

「…で、今日は
 そういうんじゃない服を選べばいいんだな。」
 
 
 
「おう!今度メシご馳走すっからよ!
 じゃあ先生!今日はひとつよろしく!
 Aも、女子ウケいいやつにしてくれよ!」
 
 
 
 
「…なんかすっごく不安。」
 
 

 
「あぁ…こっち。」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
うちの両親が起ち上げたブランドのお店に向かう。

直樹くん、結構気に入ってくれて
よく着てくれている。
 
 
 
 
 
「これとか?
 …チェック似合わねーな。」


 
 
「はぁ?着てみなねーと分かんねーだろーよ!」
 
 
 
「いや、似合わないよ。
 こっちのシンプルなブルゾンとかどう?」
 
 
 
「あー、ありだな。」
 
 
 
 
 
 
 
パンツが細せーとか
靴が脱いだり履いたりしにくそうだとか
うるさい剛くん。


 
 
 
 
無視して直樹くんと選び、いくつか試着させる。
 
 
 
 
 
 
シャーッ
 
 
「「…ふっ。」」
 
 
 
 
カーテンを開けて出てきた剛くんに
2人して吹き出してしまった。
 
 
 
 

次の服に着替えている間、
椅子に座って待つことにした。
 
 
 
 
 

 
「なかなか難しいね。
 直樹くんは何でも似合うから
 いいのありすぎて困るくらいなのに…」
 
 
 
 
 
「それはAのセンスがいいからだろ。」
 
 
 
 
疲れたわ…と私にもたれかかる直樹くん。
 
 
 

「でも直樹くん、優しいね。
 なんだかんだ剛くんに付き合ってあげて。」
 
 
 
「…まぁ、ツレだからな。」
 
 
 
 
 
小さい声で呟く直樹くんが可愛くて
そっと頭を撫でる。

 
 
 
 
 

 
 
剛「…おいお前ら、とっくに着替えてんだけど…。」
 
 
 

 
 


 
 

18(伍代side)→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サソリ - 久しぶりに見たらめっちゃ面白すぎる!応援してます‼️←スズナの別アカです (2022年11月16日 22時) (レス) @page46 id: d0e30b129b (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - 続き楽しみにしています!!! (2022年9月6日 2時) (レス) @page44 id: 12a698956c (このIDを非表示/違反報告)
Ren(プロフ) - みゆりさん» コメントありがとうございます!めっちゃわかります。伍代くん最高すぎます…! (2022年7月3日 16時) (レス) id: 54aa765702 (このIDを非表示/違反報告)
みゆり - もう、ホントに伍代くん関連の作品全部に目を通してるんで、つくづく思うんですけど…。伍代くんってやっぱ最強だなって。このツンデレ具合とか、守ってくれるとことか、仲間を絶対見捨てない優しいとことか…。いいとこありすぎてもうこれは罪ですよ! (2022年6月26日 22時) (レス) @page34 id: 62691ac6fc (このIDを非表示/違反報告)
Ren(プロフ) - ひかさん» コメントありがとうございます!甘め伍代くん、気に入っていただき嬉しいです!更新頑張るのでまた見に来てください! (2022年6月26日 14時) (レス) id: 463d88c055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ren | 作成日時:2022年6月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。