検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:111,931 hit

合宿2日目~青学編1~ ページ27

合宿2日目、今日は青学の皆さんのサポートです。

先に集合時間を聞いていたので、真っ直ぐ青学専用コートへ向かう。

早めに来たはずなのに、コートにはすでに皆さんが集まっていた。

「おはようございます!お待たせしてすみませんでした。」

「いや、早めに集合しただけだ。気にする事はない。」

手塚さんはそう言ってくれたけど、やっぱり申し訳なく思ってしまう。

「山田さんは真面目なんだな。あっ、自己紹介がまだだったね。俺は副部長の大石秀一郎。今日1日よろしく。」

「よろしくお願いします。」

「まずは練習前にレギュラーを紹介する。」

「手塚、俺からやるにゃ!3年の菊丸英二!大石とダブルス組んでるんだ!よろしくね〜!」

「あー!菊丸先輩、先にやるなんてずるいっすよー!俺、2年の桃城武!桃ちゃんでいいぜ、よろしくな!」

「フシュゥ〜。おい、桃城。自己紹介くらい真面目にやれ。2年の海堂薫だ、よろしく。」

「んだとマムシ!お前こそもっと愛想良くしろよ!」

「うるせぇ!お前の軽々しい挨拶よりマシだろうが!」

喧嘩が始まっちゃった!どうしよう!?
私がおろおろしていると、

「2人とも今は喧嘩をする時じゃない。やめないなら、改良中ドリンクの味見をしてもらうぞ。」

「「…すいません。」」

一瞬で止めちゃった。でも喧嘩を止める程のドリンクって一体…。

「突然すまなかった。俺は3年の乾貞治。レギュラーの情報が知りたかったら、いつでも聞いてくれ。」

乾さんは皆さんの事をよく知ってるみたい。

「河村先輩、これロッカーに置いたままだったっす。」

「ありがとう、越前。…よっしゃ燃えるぜバーニング!!」

えっ!何!?

「先輩、ラケット持つと人が変わるんだよね。あっ、俺、1年の越前リョーマ。よろしく。」

越前くんは金ちゃんと同じ1年生か〜って、暢気に考えてる場合じゃない!どうしたらいいの!?

「タカさん、そろそろラケット置いたらどうかな?」

「オーケイ!…驚かせてごめんね。俺は3年の河村隆。力仕事があれば手伝うから、その時は遠慮せずに言ってね。」

「はっ、はい。」

人が変わるのには驚いたけど、河村さんは優しい人みたい。

「Aちゃん、会えるのを楽しみにしてたよ。僕は3年の不二周助。『サボテン』って言った方がわかるかな?」

「不二さんがサボテンさんだったんですか!お会い出来て嬉しいです!」

「山田さん、不二先輩と知り合いだったんすか?」

あっ、先に説明するの忘れてた!

合宿2日目~青学編2~→←合同合宿~氷帝編6~


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 四天宝寺 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 主人公がいい子すぎて・・・それに皆かっこEよ!大好き! (2015年10月30日 21時) (レス) id: 9d07e9b349 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 青氷ノ天海さんすごく面白かったです♪続きも書いてくれると嬉しいです☆更新頑張って下さい!応援してます。 (2014年11月6日 21時) (レス) id: d7cde8ddfc (このIDを非表示/違反報告)
スハン(プロフ) - めちゃ面白いです!青学編ですね!青学、氷帝、立海、四天宝寺、主人公にもっとドンドン惚れてほしいです///四天宝寺のメンバーも主人公に惹かれてほしです///!返信楽しみにしてます! (2014年2月19日 18時) (レス) id: 0130c44dd8 (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 凄く面白いです(o≧∇≦)o氷帝編が終わり、青学編ですね!青学、氷帝、立海、四天宝寺、主人公にもっとドンドン惚れてほしいです///四天宝寺のユウジも主人公に惹かれてほしi((← 助けた子猫が主人公になっついてくれないかな〜((← 更新頑張って下さい(o・v・o)ノシ (2014年2月16日 21時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)
よゆ - おもれーー!!更新頑張って下さい♪メッチャ応援してます(^_-)-☆ (2014年1月8日 23時) (レス) id: 5adb41a241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青氷ノ天海 | 作成日時:2012年9月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。