検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:28,480 hit

9 ページ11

鬼殺隊に所属している神様とお別れして、
お館様の元へ歩いた。


『お館様、Aです』

「入っていいよ」


顔パスではなく名前パス(?)で
お館様に会いに行く。






「久しぶりだね。元気かな?」


『心が忙しいです、
姉を柱にするなんて聞いてません』

「言ってないからね」

ずるいと思います!!
頻繁に会っている仲じゃないですか!!!




『巷で噂になってるようですよ、
私が鎌を所持していたり
睡眠薬を使っていること。』

カモフラージュに過ぎないのにね、?


「いいと思うよ。
睡眠薬で鬼を眠らせ、
夢を見せてる間に殺すなんて
夢の呼吸の名にピッタリだよね」

まぁ、隊士は大体納得してくれるのですが。
真実を言う義理なんてないよね!


『音柱と接触しました。
色々ありまして、
今度合同任務で刀を使って戦います。』

まさかこんな日が来るとはね!


「珍しいね、何で許可したの?」

『姉にちょっかい出されたくなかったのと、
あと彼は神様らしいので』


そう言うとお館様に笑われた。
解せない。

「Aは信じるんだね、天元が神様だと。
きっと天元も喜ぶよ」


ん?

『神様なんでしょう?』

「他の人には信じて貰えないらしいよ」



んんん?
え、神様なんだから信じないと駄目じゃない?


もしや、


『詐欺だったんですか!?』

「どうだろうね」





お館様に分からないことってあるんですね!?



『お館様、音柱は信用に足る人物ですか?』

これはかなり重要なポイントですよ!
場合によると私の人生破滅してしまいます。

あ、これは言い過ぎかも。
お館様に責任押し付けちゃ駄目だよね




「天元は元々忍だから、大丈夫だよ」





その言葉、信じますからね!!
嘘だったら針千本飲ましますから!!!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 甘露寺蜜璃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2022年9月13日 11時) (レス) @page18 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月28日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!!私の拙い文章では可愛さが激減してしまってる気がしますが、、、(汗) (2020年7月10日 16時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - みつりちゃんかわいい、、 (2020年7月10日 0時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 神無雪。さん» コメントありがとうございます!!自分でも何を書きたいのかイマイチ分かってませんが……!のんびり更新頑張りたいです◎ (2020年7月9日 21時) (レス) id: a8d4255581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作成日時:2020年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。