検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:209,697 hit

・3・ ページ3

菊池side




菊「そろそろ開店すっから、お前ら準備しろよ」



「「うぃーっす」」



菊「Aちゃんは、俺がこの建物がどうなってんのか案内するから」



樹「風磨ー変なことすんじゃねーぞ!」



菊「しねーよ!」





菊「じゃあ、行くか」



「菊池さんはいいんですか?」



菊「何が?」



「開店するから、準備するって…」



菊「あぁ!俺は、後からでも大丈夫。

じゃあ、行こっか」



「はい」









菊「今いた場所が、まぁわかったと思うけど。ここがお店」






菊「この扉あけて、通路を通って行くとキャストの部屋になってる。

手前は入ったばっかりの奴とか、売り上げ低いやつ。
奥に行くほど売り上げが高いやつになってる。
部屋の前に一応ネームプレート下げさせてんだけど、毎月部屋の中にいる奴が一緒とは限らないから、月初めに俺でいいから聞きに来て」



「わかりました」



菊「一応黒服も紹介しとくわ」









キャストの部屋とは別の部屋に向かう。




菊「この子新しく入ったから、自己紹介しといて」



深「深澤辰哉です」


岩「岩本照」


渡「渡辺翔太」


宮「宮舘涼太涼太です」


阿「阿部亮平です」


佐「佐久間大介でーす!!さっくんって呼んでね!!」



菊「この6人は黒服」


「黒服…?」


菊「黒服って言うのは、お客さんが頼んだものを運んだり席まで案内したりとかする仕事」


「なるほど…」


渡「本当に、こっちの世界の子じゃないんだね」


菊「スカウトだから」


宮「へぇ」





深「その子の名前は?」


「あっ、すいません。坂下Aです。よろしくお願いします」


阿「Aちゃん。わかんないことがあったら、いつでも聞いてね?」


「ありがとうございます」


菊「じゃあ、開店準備もあるしまた今度ってことで。悪いな、忙しいときに」


渡「いいよいいよ」


深「またね〜」


「あ、はい」






菊「荷物とかとりに行くよね?俺もついていくよ」



そう言うとAちゃんは、何か言いずらそうな顔をした。




菊「どうしたの?」


「取りに行く物がないって言うか…その…持って来たのこのキャリーバックだけなんです」


菊「え!?」


「まぁ…家を出てきたも同然なので」


菊「そっか…」


「なので、大丈夫です」


菊「じゃあAちゃんの部屋に案内するね」


「はい」

・4・→←・2・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆俺足族の結衣★(プロフ) - あ、字、間違えた・=・;; 移行ね!移行! (2015年8月19日 20時) (レス) id: c2efa6a00e (このIDを非表示/違反報告)
☆俺足族の結衣★(プロフ) - レモン!更新頑張ってね♪   以降楽しみにしてるね〜♪ (2015年8月19日 20時) (レス) id: c2efa6a00e (このIDを非表示/違反報告)
レモンmilk(プロフ) - 松島琳寧さん» レモンって呼んでください!小説のほうも宜しくお願いします! (2015年8月19日 18時) (レス) id: 32d084a920 (このIDを非表示/違反報告)
松島琳寧 - レモンmilkさん» 更新お疲れ様です! 本当ですか!?嬉しいです! なんて呼んだらいいですか? (2015年8月15日 12時) (レス) id: 2e4cab3835 (このIDを非表示/違反報告)
レモンmilk(プロフ) - LOVEさん» ありがとうございます!なかなか更新できない日が続くと思いますが、できる日はたくさん更新したいと思うので、引き続き読んでいただけたら嬉しいです。 (2015年8月13日 10時) (レス) id: 32d084a920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンmilk | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/remonnmiruku/  
作成日時:2015年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。