検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:209,691 hit

・19・ ページ19

樹side







店を閉めて、俺らキャストは店の中に集まった。







みんなニヤニヤした顔してて、知らない人から見たら大分キモい顔してると思う(笑)









中「はーい。皆、お待たせ〜。







それでは…今月のお給料を配りたいと思いま〜す!!」





「「いぇーい!!!!!!」」







健人が両手いっぱいに、給料袋を持っている。






神「夏休みも入ったしー。プールにでも行ってこようかな〜」


玄「俺も連れてって!」


顕「俺も行きたい!」


岸「俺も俺も!」


宮「俺も入れて!」




ジ「美味いもの食いたい」


北「俺もしかしたら、衣装買わないとヤバいかも…」


高「俺は車でも借りてドライブにでも行こうかな」





皆それぞれ、給料もらったら何するか考えてる。









中「じゃあ、名前呼んでいくから。呼ばれたら取りに来てね」








キャストが全員貰い終わった。






菊「次、黒服−」



照「うっしゃぁ!」


渡「あざーっす」


佐「これで、グッズ買える!!」←


阿「ありがとうございます」


涼「どうも〜」


深「よっしゃー!!」









中「最後に…Aちゃん」



「はい」



中「少ないかもしれないけど。今月の途中から入ったから、これで許して?」



「ありがとうございます」






Aちゃんが、給料袋を大事そうに抱えた。









給料を配り終えると、健人と風磨がニヤニヤし始める。





中「じゃあ。今月のナンバー1を発表します!!」







俺は、一位じゃないから適当に聞いておく。








中「今月のナンバー1はっ……









ジェシー!!」




ジ「俺!?まじかー!」



中「ということだから、皆戻ったらすぐに部屋移動してね」



「「はーい」」




中「じゃあ、解散!」









樹「俺、6番目だってよ〜」


慎「俺、10番だぞ。前より下がったし」


樹「まぁ、Aちゃんがいるし。いっか!」←

・20・→←・18・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆俺足族の結衣★(プロフ) - あ、字、間違えた・=・;; 移行ね!移行! (2015年8月19日 20時) (レス) id: c2efa6a00e (このIDを非表示/違反報告)
☆俺足族の結衣★(プロフ) - レモン!更新頑張ってね♪   以降楽しみにしてるね〜♪ (2015年8月19日 20時) (レス) id: c2efa6a00e (このIDを非表示/違反報告)
レモンmilk(プロフ) - 松島琳寧さん» レモンって呼んでください!小説のほうも宜しくお願いします! (2015年8月19日 18時) (レス) id: 32d084a920 (このIDを非表示/違反報告)
松島琳寧 - レモンmilkさん» 更新お疲れ様です! 本当ですか!?嬉しいです! なんて呼んだらいいですか? (2015年8月15日 12時) (レス) id: 2e4cab3835 (このIDを非表示/違反報告)
レモンmilk(プロフ) - LOVEさん» ありがとうございます!なかなか更新できない日が続くと思いますが、できる日はたくさん更新したいと思うので、引き続き読んでいただけたら嬉しいです。 (2015年8月13日 10時) (レス) id: 32d084a920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンmilk | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/remonnmiruku/  
作成日時:2015年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。