検索窓
今日:97 hit、昨日:49 hit、合計:195,833 hit

5 ページ21

『スングァンは後で撮ろうね。そのときはジュンも一緒に♡』


サラさんの言葉を聞いて、思わずジュニの服の裾を掴むと

振り向いて頭を撫でてくれた


『あ、そうだ

双子はそこで見てて』

『間違っても私たちの撮影に入って来ないでね』

『せっかくの楽しい時間を邪魔しないでよ?』


言いたい放題の3人に対し

私とジスは何も言い返すことができず、スタジオの隅に追いやられた



「何なのあいつら」

「うん…」

「仕事の邪魔してるってだけでも最悪なのに、私たちを遠避けてメンバーたちに手を出すなんて」

「手を出す、なんて」

「出してるじゃん!見てよあれ」


私たちが撮影で使ったセットの中で

リラさんはスンチョルオッパと手を繋ぐ


「信じらんない…どういうつもり!?オッパにベタベタ触って」

「あ」

「ちょっ、」


勝ち誇った顔でこちらを見た後

リラさんはオッパの首に腕を回した


「……」

「…大丈夫?ジス」

「…

オッパ
あれ、まさか喜んでないよね。

仕方なく付き合ってやってるだけ、だよね?」


怒ってるというよりも、悲しそうな表情になってしまった





"私 美人だもんね。その上あんたと違って色気もある。不安になって当然だわ"


…悔しいけど

リラさんが言っていた通り、そういう不安もあるかもしれない


みんなが容姿で惑わされるような人じゃないことはわかってるけど

もしも自分の居場所を取られたらどうしよう、って


私もジスも
心のどこかで思ってる



「スンチョルオッパは大丈夫だよ。リラさんのことなんて眼中にない」

「そう…かな。
あの子、性格は悪いけど美人だよ。かなりセクシーだし」

「オッパはそんなことで人を判断しないでしょ」

「…確かに」


スンチョルオッパはジスのことを世界一可愛いと思ってるから大丈夫

はっきりそう言ってしまいたい


「あ!」

「ん?」

「キムミンギュ…」


ジスが指をさした先では

ミンギュがリラさんにバックハグをしているところだった


「……」

「ミンギュの名誉のために言うけど、あの子の指示に従ってるだけだからね。嫌々のバックハグよ?」

「…わかってる」


わかってるけど

なんだか腹が立つ




『ジフンって恥ずかしがり屋さんなの?』

「……」

「ヒョンは内向的なんです」

『へぇ。
ディノは社交的だね。明るくて可愛い』

「ありがとうございます」



待機してるメンバーと彼女たちがお喋りしてるのも、腹が立つ


私ってこんなに短気だったんだ

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - madomikaさん» 楽しんで頂けて嬉しいです😊ありがとうございます!ホシくんとくっつくか、他の誰かなのか、そもそもくっつくのか…何も決まっていませんが今後もお付き合い頂けたら幸いです🙏🏻💕 (2023年2月21日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
madomika(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!はやくホシくんとくっついてほしいなあ…って思ったりもしてます!これからも楽しみにしてます! (2023年2月21日 3時) (レス) id: c3b65d212e (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» このタイミングで公開するのはちょっと不安でしたが、せっかく描いたので喜んで頂けて嬉しいです😊 (2023年1月14日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
toshokan0530(プロフ) - ハンソル〜‪ ·͜·♡‬ありがとうございます!これみて気持ちがちょっと穏やかになりました笑 (2023年1月14日 4時) (レス) @page37 id: 1e72ceb0e4 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» その2人の関係は私自身も気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです😆💕今後も楽しんでもらえるように頑張ります〜 (2023年1月8日 22時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。