検索窓
今日:113 hit、昨日:49 hit、合計:195,849 hit

4 ページ20

人見知り発動中のジフンは

静かに後退りをしている


『そんなに怖がらないでよ。取って食ったりしないから』

『ユラはさっぱりした顔立ちが好きだよね。ホシとかウォヌも好みじゃない?』

『そうだね』

『ウォヌはダメだよ。私の管轄』

『あ〜カリスマっぽい感じだから?』

『じゃあ私はドギョムにする。可愛げある方が好みだし』

『系統はちょっと似てるかもね』


勝手なことを言いながら
メンバーたちを取り合う3人

顔だけで判断するなんて…


『カメラマン
今から撮影OK?』

『あー…今は、ブランドの画報を』

『どうせうちのブランドでしょ?』

『私がモデルやってあげようか。SEVENTEENのためにタダでもいいわよ』

『すごーい。人気モデルが無料で?』

『ラッキーね』

『…ですが、皆さんはこの後もスケジュールが』

『何?できないってこと?』

『……』

『少し写真撮るくらい大丈夫よね?スンチョルオッパ』

「っ、だから!本名で呼ぶなっ…モゴモゴ」

「待ってくださいジスヌナ。ここは抑えて抑えて」

「んーーーー!」


ブーちゃんに口を塞がれるジス

その間、スンチョルオッパはマネージャーのオッパや現場のスタッフさんたちと話し合っていた


「事務所にはヒョンの方から連絡しといてくださいね」

『うん。わかった』

『申し訳ありません…本当に…』

「仕方ないですよ」

『結論は出たかしら?』

『……はい』

「大丈夫だよな?みんな」


スンチョルオッパも私たちも
きっと思いは同じ


真っ青になっているスタッフさんを見たら、断ることなんてできないもん

何とかして助けてあげないと


「そうですね」

「やりますか」

『わーい♡』

「さっさとやって帰ってもらおう(小声)」

「ミンギュ、お前お気に入りみたいだから頑張れ(小声)」

「無理ですよ。俺にはAヌナという大切な人がいますから(小声)」

「それとこれとは別だろ(小声)」

『スンチョルオッパ、ミンギュ』

「え…はい」

「は、はい!」

『まずは2人が来て』

「「…はい」」


リラさんに呼ばれ

顔を見合わせてから足を進める


「んー!んんーー!」

「ごめんなさいジスヌナ、少しだけ耐えてくださいね」

『私はオッパたちにしよーっと』

「あぁ…」


サラさんに腕を組まれ、困った顔で笑うハニオッパ


「僕よりスングァンが似合うんじゃないかな?」

「シュアヒョン!余計なこと言わなくていいんです!」

『余計なこと〜?』

「あっ、いや、違います…今のは」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - madomikaさん» 楽しんで頂けて嬉しいです😊ありがとうございます!ホシくんとくっつくか、他の誰かなのか、そもそもくっつくのか…何も決まっていませんが今後もお付き合い頂けたら幸いです🙏🏻💕 (2023年2月21日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
madomika(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!はやくホシくんとくっついてほしいなあ…って思ったりもしてます!これからも楽しみにしてます! (2023年2月21日 3時) (レス) id: c3b65d212e (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» このタイミングで公開するのはちょっと不安でしたが、せっかく描いたので喜んで頂けて嬉しいです😊 (2023年1月14日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
toshokan0530(プロフ) - ハンソル〜‪ ·͜·♡‬ありがとうございます!これみて気持ちがちょっと穏やかになりました笑 (2023年1月14日 4時) (レス) @page37 id: 1e72ceb0e4 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» その2人の関係は私自身も気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです😆💕今後も楽しんでもらえるように頑張ります〜 (2023年1月8日 22時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。