検索窓
今日:126 hit、昨日:49 hit、合計:195,862 hit

黒歴史 ページ17

『いや〜
Aちゃんもジスちゃんも、益々美人になったんじゃない?』

「ですよね。私もそう思います」

「ちょっと、ジス」

「だって本当のことじゃん。ダイエットしたりスキンケアに力入れたり、それなりに努力してるのに"そんなことないですよ〜"なんて言えない」

『さすがジスちゃん!努力があっての自信だよね。素晴らしい』

「Aももっと自信持ちなよ。そんなに可愛いんだから」

「美しくて謙虚なのがAヌナの魅力ですよ」

「それは言えてる」

「ステージに立つと堂々としてて、迫力すら感じるってのも良いよな」

「ファンと同じで、ヒョンたちもそのギャップにやられるんでしょうね」

「私は?私には魅力が足りないってこと??」

「え、や、違」

『ジスちゃん〜顔怖いよㅎㅎ』

「あは、すみません♡」

「切り替え早い…」

「ある意味ギャップ…」



この日はいつものように メンバーたちと楽しくお喋りしながら、ファッションブランドの画報撮影をしていた



いつもと違ったのは

ここにお客様が現れたということ



『きゃ〜♡本当にいた』

『見て見て。めっちゃイケメン』

『来て正解だったね』


「?」



撮影現場にやって来た

煌びやかで美しい3人組


顔が小さくてスタイルが良くて
芸能人みたい



あれ?

あの3人、もしかして



「うわ。そっくり」

「双子?」

「違うだろ。3人だから三つ子」

「そんなことより、あれは誰なのよ」

「さあ…」

「知らないな」

「モデルさん?」

「打ち合わせの時は何も聞かされなかったけど」


私たちはサプライズゲストに戸惑っていたけど

どうやら、現場のスタッフさんたちも慌てている様子



『どうしよう』

『まずいな』

『誰なんです?』

『バカ!キム社長の娘さんたちだよ』

『えっ』

『噂に聞く、あの3人娘…』

『あ、あの……リラさん、ユラさん、サラさん…ですよね?

失礼ですが、今日はどのようなご用件で?』

『見に来ただけよ。悪い?』

『私たちSEVENTEENのファンなの。今日ここで撮影してるって聞いて、仕事休んで来ちゃった♡』

『あ

せっかくだから一緒に写真撮ってもらおうか』

『いいね〜』

『お洒落してきて正解』

『え?写真っていうのは…』

『言わなきゃわからない?
セットも機材も人員も揃ってるのに、スマホでセルカ撮るだけなわけないでしょ』

『……』



困り顔のスタッフさんたち

私たちの方を見て申し訳なさそうに頭を下げた

2→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - madomikaさん» 楽しんで頂けて嬉しいです😊ありがとうございます!ホシくんとくっつくか、他の誰かなのか、そもそもくっつくのか…何も決まっていませんが今後もお付き合い頂けたら幸いです🙏🏻💕 (2023年2月21日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
madomika(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!はやくホシくんとくっついてほしいなあ…って思ったりもしてます!これからも楽しみにしてます! (2023年2月21日 3時) (レス) id: c3b65d212e (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» このタイミングで公開するのはちょっと不安でしたが、せっかく描いたので喜んで頂けて嬉しいです😊 (2023年1月14日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
toshokan0530(プロフ) - ハンソル〜‪ ·͜·♡‬ありがとうございます!これみて気持ちがちょっと穏やかになりました笑 (2023年1月14日 4時) (レス) @page37 id: 1e72ceb0e4 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - toshokan0530さん» その2人の関係は私自身も気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです😆💕今後も楽しんでもらえるように頑張ります〜 (2023年1月8日 22時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。