検索窓
今日:84 hit、昨日:122 hit、合計:223,430 hit

5 ページ33

「みんながステージに立つ日
出発前に、スンチョルオッパが私のところに来てくれたの」



"怪我の具合はどう?"

"…すいません。みんなに迷惑をかけて、本当に申し訳ありません"

"そんなことないよ。あいつらも、Aがどれだけ真剣に練習してきたか知ってるし、誰も責めたりしない"

"でも…私…"

"これで終わりじゃないだろ?"

"え…?"

"俺たちが一緒にステージに立つ機会はこれから先たくさんあるんだから、そんな思い詰めずに今はゆっくり休んで"

"……休んでいても、いいんでしょうか"

"Aはダメだって思うの?"

"…休んでるうちに、私の場所がなくなりそうで"

"不安なんだな。それだけ今の場所を大事に思ってるってことか"

"はい。大事です。全てをかけて守らなきゃいけないものだと思ってます"

"そっか。

じゃあ、大丈夫"

"へ?"

"自分に厳しくて客観視できてどんなときも油断しないAなら、休んでも大丈夫。
むしろ、今は休まなきゃダメだ。
デビューすることになったら尚更、上手く休む方法も身につけなきゃいけないんだから。な?"


スンチョルオッパは

どの瞬間も
私がメンバーたちと一緒にデビューするんだということを前提に話してくれた



怖いと思ってたオッパは

本当はすごく優しくて、あったかい人だった





「そんなことがあってから、私はスンチョルオッパのことが大好きになったの。
悩みがあると相談したり、つらいときは甘えたり」

「…今じゃすっかりその役割はあいつら(ジョンハン、ジョシュア)に取られたけどな」

「え〜?そんなことないですよ。

スンチョルオッパは
兄も男友達もいなかった私にとって、初めての"お兄ちゃん"だったんですよ?

今までもこれからも
すごくすごく大切なオッパです」


有難い気持ちと愛しい思いが溢れ出して

スンチョルオッパに抱きつく


「何だよ…感動だな。俺を泣かせる気か?」

「泣いてもいいですよ。私が涙を拭いてあげます」

「はは、ありがとう」


私を抱き止めたオッパは
背中を優しくぽんぽんと叩いてくれた


この腕の中にいると
安心感があるし、物理的にも温かい

だからすごく眠くなる


「オッパ」

「ん〜?」

「オッパ…」

「あ

寝るなよ?A
寝るのは家に帰ってから」

「Aーーーーー!!!!」

「うわ」

「きゃっ!」


瞼が重くなり、オッパの声が聞こえにくくなってきた頃


ブーちゃんと勝負をしていたはずのジスが

大声で叫びながら
私の身体を突き飛ばした

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - K A.さん» 長い道のりお疲れ様ですㅎㅎ 面白いと言って頂けてとても嬉しいです🥲💕大好きなジュンピを応援してもらえてなんだか嬉しい…K A.さんも作中のブーちゃんと同じ気持ちですかね😌今後ともよろしくお願いします! (2022年12月10日 6時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
K A.(プロフ) - すごく面白くて初めから一気読みしてしまいました!ジュンくん健気すぎて本当に報われて欲しすぎます…😭 (2022年12月8日 3時) (レス) @page50 id: ff6a8b7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ヨンアさん» 思いつくままに書き上げましたが、気に入ってもらえてよかったです🥰読みたいお話のイメージがあったら、是非教えてくださいね!今後ともよろしくお願いします🙌🏻 (2022年12月7日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンア(プロフ) - スニョン😭物怖じせず体張って守るところカッコよすぎます😭🫶🏻好きが溢れる〜!!!!スニョンとのイチャイチャまってます!!!! (2022年12月6日 21時) (レス) @page50 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
toshokan0530(プロフ) - レモンさん» ぜひぜひスキンシップ多めでお願いします!!楽しみに更新待ってます! (2022年12月5日 2時) (レス) id: 1e72ceb0e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。