検索窓
今日:86 hit、昨日:122 hit、合計:223,432 hit

8 ページ13

「友達と同じグループを応援したいがためにAを…」

「随分極端な考え方をするんですね」

『すみません。感情的になってしまっていたので。

ですが
実際に傍で見ていたら

Aさんがとても魅力的な方だということに気がついたんです』

「え?」


予想外の言葉を聞いて思わず口を開いてしまった


男性はチラッとこちらに視線を寄越した後、少し照れたような表情で話を続ける


『Aさんに粗なんて1つもありませんでした。

誰にでも分け隔てなく優しくて
メンバーたちとの仲も良好。

迷惑行為をするファンもいるようでしたが、そんな相手にも神対応でした』

「…そんなところまで見てくださってたんですね」

「A
有り難がることじゃないだろ」

「この人はお前の粗探しをしてたんだぞ」

「あ…そっか」

『今では本当に申し訳なく思っています。僕はこんな天使のような方になんて酷い感情を向けていたのだろう、と』

「いえ、そんな」

『ここ数日間Aさんのことを追いかけていたら
いつの間にか、僕もファンになってしまいました。

だから今日は
今までのことを謝りたくてここで待っていたんです』

「……」

「勝手なこと言わないでください」

「Aがどれだけ怖い思いをしたと思ってるんですか」

「ストレスを抱えて熱に魘されたんですよ。謝って済むようなことじゃ」

「わかりました」

「は?」

「おい、A」

「謝罪をお受けします。
私のことを理解してくださってありがとうございます」

『……』

「はぁ……ったく」

「やっぱりAには敵わない」

『うぅ、さすがだ。Aさんのマインドは素晴らしい。
好きです!大好きです!これから、たくさんたくさん応援します!!』

「はいはい。わかりましたから」

「あんまり調子に乗らないように」

『は、はい。失礼しました』

「あと、盗撮はやめてください」

『もちろんです!』

「今後は隠れず、堂々と会いに来てくださいね。

では 気をつけて帰ってください」

『はい!ありがとうございました!』



男性と別れ
タクシーに乗り込む

ホッとした所為か、なんだか笑えてきた



「やー、A
笑ってる場合じゃないぞ」

「うん?」

「そんなに優しくてどうする。今後が心配だ」

「大丈夫だよ」

「何が大丈夫なんだ。また熱出して倒れでもしたら…」

「私にはスニョンもジフンも、メンバーたちみんながいる。こんなに味方が多いんだから、何があっても大丈夫」

「「……」」

猫→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - K A.さん» 長い道のりお疲れ様ですㅎㅎ 面白いと言って頂けてとても嬉しいです🥲💕大好きなジュンピを応援してもらえてなんだか嬉しい…K A.さんも作中のブーちゃんと同じ気持ちですかね😌今後ともよろしくお願いします! (2022年12月10日 6時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
K A.(プロフ) - すごく面白くて初めから一気読みしてしまいました!ジュンくん健気すぎて本当に報われて欲しすぎます…😭 (2022年12月8日 3時) (レス) @page50 id: ff6a8b7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ヨンアさん» 思いつくままに書き上げましたが、気に入ってもらえてよかったです🥰読みたいお話のイメージがあったら、是非教えてくださいね!今後ともよろしくお願いします🙌🏻 (2022年12月7日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンア(プロフ) - スニョン😭物怖じせず体張って守るところカッコよすぎます😭🫶🏻好きが溢れる〜!!!!スニョンとのイチャイチャまってます!!!! (2022年12月6日 21時) (レス) @page50 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
toshokan0530(プロフ) - レモンさん» ぜひぜひスキンシップ多めでお願いします!!楽しみに更新待ってます! (2022年12月5日 2時) (レス) id: 1e72ceb0e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。