検索窓
今日:8 hit、昨日:61 hit、合計:222,430 hit

8 ページ36

「ジフンが大変?…お酒弱いからですか?」


部屋を出て行くふらふらな背中を見ながら首を傾げる


「ㅋㅋㅋ
うん。そういうことにしておこうか
(今のは酒じゃなくてAの所為だけど)」

「??」


よくわからないけど

スンチョルオッパが楽しそうに笑うので、私もつられて笑顔になる





「A〜
俺 寂しいんだけど」

「へ?」


ほっぺをほんのりピンクにしたハニオッパが
拗ねたような口調でそう言った


「"大切なオッパ"はスンチョルだけなの?」

「え〜?何言ってるんですか」

「だって、Aにとって初めての兄さんで、特別なんでしょ?」

「それはそうですけど、ハニオッパもシュアオッパも特別ですよ。もちろんオッパたちだけじゃなくてメンバー全員」

「ほんと?」

「当たり前じゃないですか〜」

「ごめんねA
ジョンハニ結構酔ってるみたい」

「ふふ、可愛いです」

「Aは可愛い俺のことが好きだよね〜
世界一可愛いオッパは俺?」

「そうかもしれません」


眠そうな目をもっと細くさせて微笑むハニオッパ

頼れる格好良いオッパなはずなのに、ものすごく可愛い


「シュアより俺の方が特別だって」

「そんなこと言ってないでしょ」

「俺は世界一可愛いんだもん」

「それなら僕は他のジャンルで一番になればいい」

「例えば?」

「"世界一格好良いオッパ"とか"世界一優しいオッパ"とか」

「あ〜
残念でした。それどっちも俺だわ」

「何言ってるの。決めるのはAなんだから、ジョンハンの基準で考えちゃダメだよ」

「やー、お前ら幼稚なことで言い合いするなよ。恥ずかしい」

「「……」」

「え。何だよ。2人ともなんでそんな目で…」

「スンチョルったら
自分が特別だからって、すごく余裕な態度だね」

「うん?」

「完全に調子に乗ってるな。俺たちを下に見てる」

「なっ…そんなこと言ってないだろ!」

「俺たちはそう感じたんだよ。な?シュア」

「ね?ジョンハニ」

「お前らほんと…」


格好良くて頼りになって
優しくて可愛くて素敵なオッパたち

こういうやり取りも、見ていて幸せになる




「Aヌナ〜」

「ん?
ブーちゃん」


私の隣に座り、腕に寄り添ってくる可愛い子


「ジスとの勝負は終わったの?」

「はい!今日は僕の勝ちです!へへ」


テーブルに突っ伏して眠るジスが目に入り、飲み過ぎたのではないかと心配になる


「大丈夫ですよ。スンチョリヒョンが介抱しますから」

「ふふ、そうだね」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男女混合 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - K A.さん» 長い道のりお疲れ様ですㅎㅎ 面白いと言って頂けてとても嬉しいです🥲💕大好きなジュンピを応援してもらえてなんだか嬉しい…K A.さんも作中のブーちゃんと同じ気持ちですかね😌今後ともよろしくお願いします! (2022年12月10日 6時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
K A.(プロフ) - すごく面白くて初めから一気読みしてしまいました!ジュンくん健気すぎて本当に報われて欲しすぎます…😭 (2022年12月8日 3時) (レス) @page50 id: ff6a8b7ce8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ヨンアさん» 思いつくままに書き上げましたが、気に入ってもらえてよかったです🥰読みたいお話のイメージがあったら、是非教えてくださいね!今後ともよろしくお願いします🙌🏻 (2022年12月7日 20時) (レス) id: 3b4fb2b588 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンア(プロフ) - スニョン😭物怖じせず体張って守るところカッコよすぎます😭🫶🏻好きが溢れる〜!!!!スニョンとのイチャイチャまってます!!!! (2022年12月6日 21時) (レス) @page50 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
toshokan0530(プロフ) - レモンさん» ぜひぜひスキンシップ多めでお願いします!!楽しみに更新待ってます! (2022年12月5日 2時) (レス) id: 1e72ceb0e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。