検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:250,255 hit

2 ページ2

…家庭教師?









母「それは、良いわねっ!」








玄「ちょっと待って!だったら俺がAに教えてあげるから!」









母「玄樹は、高校生だから忙しいでしょ?」









玄「じゃあ女の家庭教師にn」

A「イケメンの家庭教師が良い!!」









父「あははっ!勉強頑張れるなら良いぞっ!」









A「やったぁ!頑張る!」








玄「お父さん!ダメっ。」







A「お兄ちゃん…ダメ?」









玄「…ダメっていうか//」









母「玄樹は、Aが心配なんだよね?w」









玄「うん。だって俺のAだから」









A「もぅ、何言ってるの//」








父「イケメンの家庭教師か…」








父「じゃあすぐに探しとくから!」









母「もし家庭教師が居ても全然ダメだったら塾行かせるからね!」









A「…うん。」









…私、一回くらい頑張ってみなきゃ。









どんな、イケメン先生が来るかなぁ?









んふふっ。









優しい人だと良いなぁ♪









なんて思って、次の日も普通に学校に登校する。









紫「A!おはよ!」









A「紫耀、おはよ!」








海「あっ、Aー!おはよぉ!!」






A「おはよ!元気だね〜」







私の友達は、基本男子。









紫耀は私の彼氏で、海人は幼馴染み。









他にも、岸くんと、ジンとも仲良し。









海「あのさー。テストのせいで俺、昨日怒られたよ?!」









A「…私も。」








A「だからね!家庭教師、呼ぶの!」









紫「…えっ?家庭教師?w」








海「Aのバカは、治んないでしょw」









A「…ひどいよぉ!w」









そこに、








岸「…えっ、家庭教師呼ぶの?!」








神「まじかぁ。大変そうだね。」








A「でも、イケメンの人が来る予定だよ?」








神「あのさ…俺が家に行って教えてあげるのに。」









A「…ジンだって、勉強しなきゃw」









紫「イケメン家庭教師かぁ…気をつけろよ?」









A「…なんで?!」









紫「なんか、イケメン家庭教師って色気ありそうだしw」









海「なんかあったらすぐ電話して呼べよ?!」









A「大丈夫だって〜w」









A「私、お父さんに優しい人にしてね!って言ったもんw」






海「そうゆうとこ、Aらしくて好きw」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆりんご(プロフ) - あぁ……いわちが兄なんて最高……優しすぎ!!惚れるわ!!← あ、もう惚れてたわw こりゃ、いつめんのもう1人が嬉しがるだろうな……(ていうかたぶん読んでた) (2019年11月10日 12時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆりんご(プロフ) - あ、たいピーチさんだ!!年上彼氏、面白かったです♪どっちもリア友にオススメされて見にきた!((ピンク入ってるだろうな…… (2019年11月10日 12時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン(プロフ) - 神くんさん» 続編、公開しましたぁ♪ 下書きしてて、すごく悩んじゃって公開に時間かかっちゃいました! 続編もぜひ、よろしくお願いします!! (2019年2月23日 3時) (レス) id: c9db21d635 (このIDを非表示/違反報告)
神くん - 今、下書きってなってるんですが、いつ見れますか? (2019年2月22日 20時) (レス) id: 2a69e5e52f (このIDを非表示/違反報告)
永瀬かえで(プロフ) - お!!!おんなじなまえのかえでちゃん!w (2019年2月21日 16時) (レス) id: 5a9046b055 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいピーチ | 作成日時:2019年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。