検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:63,644 hit

59 ページ9

次の日の朝。







私が起きてもまだ廉は熟睡してて、勝手に家を出るのもあれだから手紙を置いといた。









そして、家を出て桜公園に行くと紫耀がベンチに座って待っていた。









A「紫耀〜!!お待たせ〜!!」








紫「A〜!!」






そのままぎゅーってされて、今日の服可愛いねって褒めてくれた。









A「…今日は、どこ行くの?」









紫「えっとね〜…遊園地!!」





A「やったぁ!!」



…でも、遊園地って聞いて先生のことを思い出してしまった。






私がテストのご褒美で連れて行ってくれた遊園地。









紫「…どーした?」




A「…あっ、なんもないよ!」


そして、着いた遊園地。






やっぱりあの日と変わらない。





紫「ジェットコースター乗ろう!!」






A「いいね!!」









ジェットコースター乗ったり、メリーゴーランドに乗ったりして…









紫「疲れたね〜w」







少しベンチに座って休憩中。









A「喉渇いちゃったね〜」







紫「俺、ジュース買ってくるよ!」








ダッシュで買いに行ってくれた。









そして私が一人になると、電話がかかってきた。









A『…はい、もしもし?』








廉『アホ〜!!なんで、俺を一人にするん?!』









A『あっ、ごめんっ。友達と遊ぶ約束しちゃってて…』









廉『俺のもとから離れんなや…』







A『今日すぐに帰るから…ね?』









廉『はよ帰って来てな?…寂しいねん』









電話をしてたらジュースを抱えた紫耀が居て、すぐに電話を切った。





紫「…邪魔しちゃった?」









A「…全然大丈夫だよっ」





紫「相手って…廉先生?」






A「うん…」









ジュースを飲みながら少し気まずい感じに。







紫「あのさ…」





沈黙を破った紫耀。









紫「…もう先生と、、経験とかしたの?」









A「…ゴホッ!!ゴホッ!!」









A「…け、け、経験?!//」









紫「…今日さ、持ち帰りしちゃダメ?」









A「…な、なにを?」









紫「Aに決まってんじゃん」

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 永瀬廉,平野紫耀 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野紫耀担当ティアラ - 4回泣きました(´;ω;`)とても面白かったです!!!!!!!!!!!! (2020年10月20日 18時) (レス) id: 6bd732b408 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛耶@紗夜香とペア画中(プロフ) - ハチミツレモンさん» そうそう!!裏垢です!!wうちも作品作ったよ!!パス掛けてるけどw (2019年4月2日 20時) (レス) id: 21655656eb (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン(プロフ) - 紗愛耶@紗夜香とペア画中さん» かえちゃんやっほー!ありがと!!名前めっちゃ変わったねww (2019年4月1日 9時) (レス) id: c9db21d635 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン(プロフ) - kaedeさん» とうとう完結しましたね♪ またぜひ他の作品もよろしくお願いします♪ (^∀^*) (2019年4月1日 9時) (レス) id: c9db21d635 (このIDを非表示/違反報告)
紗愛耶@紗夜香とペア画中(プロフ) - かえでやで〜完結おめでと〜おもしろかった>_< (2019年3月31日 23時) (レス) id: 21655656eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいピーチ | 作成日時:2019年2月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。